クマバチ完成!

 
 いやいやいや、とうとう!とうとう
 完成しました!
 クマバチを背負う志士丸くんです!!
 やっぱ作家さんってすげぇ!理想の通りです!
 以前いただいた画像をさらに加工していただき、
 自分の画像にも縁取り修正を加えて
 重ねていただきました!こりゃ気合が入ります!
 

 ・・・でもまだ衣装が出来てないんですよね。
 市販のものにするか?注文するか?
 お金を考えると市販なんですが、
 勝負服である以上自分にあったものを着たい! 
 こういうときですね、洋裁ができる彼女が欲しい
 そう思う時って。  (゜Д゜;)何気にアピったw!

 ともあれせっかくなんで今年用の名刺にも
 この画像を使わせていただきました。
 名詞用001a
 こんな感じです。
 自分的にどうしても赤いエフェクトは外せませんww

 クマバチを背負う志士丸!
 不可能を退ける男 志士丸!(大げさww)
 今年はこれでいきます!
 今年は龍馬伝もやってますし、
 志士ブーム到来か!(便乗してぇ~!)

 とにもかくにも頑張ります!




               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント