スポンサーサイト


4コマ描いてみた


 なんとなく4コマを描いてみました。

 深い意味は全くありません。

 最近は買ってませんが、学生の頃、

 ファミ通という雑誌をよく読んでました。

 その時、読者投稿のコーナーがあって、

 その4コマのコーナーで、とてもシュールな

 4コマがとても印象的で、そのパクリ

 それを参考に描いてみました。

 第1回とありますが、続くかは未定。

 ちなみに「アンバサ」とはコレです。
 ambasawater.jpg
 昔、中学、高校時代によく飲んだ清涼飲料です。

 カ○ピスのような味ですがカル○スよりはるかに薄く、

 ○ルピスに慣れていた世代の僕たちは「かえって斬新!」

 と思ってよく飲んでました。

 でも考えたらカルピ○を薄くして飲んだらいいんじゃね?

 ってことでなくなった(販売中止)のかもしれません・・・。

 また飲みたいな・・・メローイエロー。


 さて練習に関しては・・・はぁ・・・また寒くなりましたね。

 部屋トレはできますが(最近ようやくメニュー安定)

 寒がりの自分としては外に出るのはおっくうでしょうがありません。

 大きい動きの技や、前方転回(前転)はやらなければ

 体が忘れてしまうので、

 少なくとも5回くらいは毎日やる必要があります。

 ヌンチャクの基本振りも体は忘れやすいもんです。

 どうも冬は苦手です。インフルも怖いし。

 週一であれ大きく練習できるYDCも2週間の休み。

 ここがある意味、正念場かもしれません。 

 イベントへのエントリーも考えてるんですが、

 構成を立てる練習、衣装の変更、PV(プロモーションビデオ)

 の撮影。できてないのが多すぎる。ちょっとずつしか進めない。

 というのももどかしいもんですが、

 それが今の自分の身の程です。

 できる限りで頑張ろう。(゜∀゜;)これで果敢なのかww?

                                             ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近志士丸さんのヌンチャク演舞動画が無いですね、私は仕事に追われてヌンチャクがほこりを被ってしまいました。
でも時々このページは立ち寄ってますよ!

No title

>>セイテンタイセイさん
以前にも書き込んでくださった方ですよね!
ありがとうございます!動画の方は・・・カメラなくてどうしようもなかったりします。スンマセン
でも今度撮るとしたらカッコいいの撮るんでよかったら待ってやっててくださいww!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
