胎動再び・・・。

kumannbati.jpg 
 クマバチ・・・熊蜂。
 その大きな体躯にして心もとない蜂の羽。
 ある時代、その虫はそのアンバランスの体がなぜ飛べるのか謎であった。
 その時論じられたのは「彼らは、飛べると信じているから飛べるのだ
 この言葉に、自分は自分の何かを照らし合わせました・・・。

上の絵はとあるキッカケで知り合ったイラストレーターの方に描いてもらったクマバチです。
今年はいろいろなことに果敢に挑もうと思って、準備の段階からいろいろ考えて自分のシンボルとして
クマバチを背負う!と考え依頼したところ、早々に描いてもらったのがこちらです。
イメージドンピシャ!大きい体躯に似合わぬ小さな翼。そこはかとない重厚感。
なんか迫力負けしそうですwwこの絵をさらに加工してプロフィールにある画像のシルエット部分の
バックに貼ります。それが今後のヌンチャクパフォーマー志士丸のシンボルマークにしようと思います、が、
実は他にもイラスト依頼をした知人がいまして、その方も仕事で絵を描いてる方らしく了承してくれました。
頑張って描いてくれてるんでしょうね・・・。話はしていてこの絵の方には「気に入った方をお使いください」
と仰っていただきました。しかしやっぱ・・・プロってすげぇや!!
自分も彼らに負けないように信じて飛ぼうと思います!

PS:今日練習サボっちゃったww     Σ(゜Д゜#)てめぇ!言ってるそばから!!
                                             ではまた(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァヴァア様の羽思い出した

 (*゜∀゜)∩
 ( ⊂彡
 しーJ
ともあれ、お互い今年はよい年でありますように
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント