今年の抱負

さて、おとそ気分も抜けてまいりました。そろそろシャンとしよう!
ということで毎年恒例の今年の抱負発表!

1・ヘブンアーティスト取得
2・イベントを10個以上やる
3・海外でパフォーマンス
4・メディアに多く出る
5・彼女を作る     (゜∀゜ )これも毎年恒例の太字色付なんだなww無理なのにww

とまぁ去年とそんなに変わってませんね。
大きく変わってるとすれば1ですかね。ヘブンアーティスト(東京都大道芸人資格)を取得する。
もっとも、自分の知る尊敬する大道芸人ですら数回やってもなかなか取れないような資格を
ぺーぺーの自分が取れるか疑わしいもんです。書類で落とされそうです、が、やるからには大々的に攻める!
ソレが今年の自分です!できるかどうかまぁ!やってみましょう!

イベントに関しては去年のような幸運が続くわけはありませんが、去年、いろんなイベントの申請の仕方を学びました。
果敢にどんどん出してやります!その結果メディアもさんかできればいいな~。とは安直でしょうか?
海外についてはなんの後ろ盾もないまま行くのか?なにかしらのスポンサーをつけて行くかはその時次第に考えてます。
行くとしたらポーランドですかね?

↑の画像。よくはわかりませんがポーランドでの武術家達の、おそらくショッピングモールでの演武のようです。
なんとまぁすげぇやwwキレといい速さ、体捌きヌンチャクのスピード。人前でこれだけ表演するのは素晴らしい。
これと手合わせしたいコラボしたい!という意欲がムラムラわきあがりますね!どーなるかはわかりませんが
進みたい道ではあります。でも最終目的はやっぱ武田鉄也と映画を撮ることなんですけどねww   (゜Д゜;)まーだ言ってるww

そういえば今年の大河ドラマは龍馬のドラマですね。正直言うと見たいんですが。内心「自分がやりたかった」という
未練がましい役者魂がまだ燻ってて嫉妬の影響でチャンネルを合わせられなかったりするんですよねww
鉄也さんも海舟役で出るというのに。それこそそういう形で共演したかったもんです。
今年で自分も龍馬が亡くなった年齢になります。龍馬に憧れて「志士丸」と名乗っていろいろやってきましたが、
自分は自分の道を自分らしく見つける事はできました。その道を進み続けようという覚悟もできました。
どうなるかは進んでみればわかります。今年掲げたこれらの目標。どうなるかよかったら見守っててやってください!

           (゜∀゜ )まぁどーせブログそのものはどーでもいい記事ばっかになりそうだけどなwwアニメとかww

                          ハア・・・ orz
                                                              ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント