2010年 元日!

2010新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。去年いろいろありましたが今年もいろいろあるでしょう!
さて、今年の志士丸君のモットーは上の絵にある「果敢!!」です。  意味は「思いきりがよく勇敢なさま」
・・・志士丸くんとは対極にあるような言葉ですが。今年はこれだ!と思った事には攻めていきたいと思います!
ヘタするとやりすぎるかもしれませんし、その結果どーなるかわかりませんが・・・。
「反省はしても後悔はしない」キース・リチャーズ
どれだけのことがどれほどできるか、そんな事はやってから考える!とまぁこんな姿勢でやっていこうと思います!
関わる方々には迷惑かけるかもしれません。が、周り様へのご迷惑を最小限に抑える最大限の努力をし、
いい結果を残せるように最大限の尽力をしていきたいと思います!どうぞ温かい目で見ててやってください。
今年の目標については後ほど。では今年もよろしくお願いしまう。

          ところで・・・画像の動物って・・・ネコ?(;´゜Д´゜)           で、ではまたー!三(;゜∀゜)ノシピュー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント