スポンサーサイト


2009年 今年を振り返って

今年も残すところあとわずか・・・。
今年を振り返ると、上がったり下がったり進んだり戻ったりとなんだかんだで
いろいろありました。
今年一月に掲げたの目標。どうだったかな?

①イベント(路上orステージ問わず)を10ステージやる。△
路上に出る以前にデビューしてなかった。デビューできただけでも良としよう。
(今年はじめ頃によく行った浜の市はあえて除外。また行かないとな~。)
筋少ちゃんステージ1回 さくらまつり2回 子供祭り2回
地元老人会1回 地元小学校1回 フジテレビ超人イベント1回 
(ステージ数ではなくイベント数としての計算です)

 ②メディアにより多く出る。(具体的には5回)×
 なんにもなかったな~。八月に収録したハズのあらびき団も未だないし・・・こりゃお蔵かな~。
 ネットテレビ1回 テレビ収録(お蔵可能性大)1回
  ③海外でパフォーマンスする。×
  ①の段階でそんなレベルじゃなかったな~。

    ④小説を2ヶ月に1本は書く。
    小説?なにそれ?(すんません!それどころじゃなかっただけです!

     ⑤彼女を作る!×
     まず作り方を教えてくれ!    (゜Д゜;)要は散々だったってことか・・・。
一番面白かったのはやっぱり大槻ケンヂさんとヌンチャクを振ったことでしょうか。
まぁその後の事後作業にもたついたからもう呼ばれないでしょうが。自分を評価してくれたひとつの形として
とても仕事そのものは満足いくものでした。あれから技もキレも上げました!もっともっと増やしていこうと思ってまっす!
あと、地元でイベントをさせていただいたのはある種の手ごたえでしたね。
普段はしがないアルバイト。一皮向けばパフォーマー!そんな自分をお見せできたと思います。
もっともっとすごいパフォーマンスを披露して「え?あの人こんなことできるの?」と思わせていきたいです。
キツかったのはインフルエンザですかね・・・まさか自分がかかるとは・・・。
ヤツのせいで期待していた「大へす」出れなかった・・・まぁヤツにかかった自分のせいですが。
自己管理の難しさを痛感しました。油断はよくない!

しかし・・・やっぱ色がないですね~・・・カメラを壊しちゃったのも痛かったですね。たいして色とも呼べなかったけど、
ペンタブもよほど描くネタないと動きませんし・・・。イラストどうしようかな?

ともあれせっかくなんで最近ハマってるミク紹介「@(シナモンロール)」

基本的にこういう絵はオタクな自分でもあんまり好きじゃないのですがこの曲は相当ハマってます!
テンポ、リズムに音の感触。ノリのよさも素晴らしい。もう手放しで褒めてますがwwまぁ聞いちゃってください!

・・・オタク・・・?はて、年末ごとで何か忘れてるような・・・?
はうあ!Σ(゜Д゜;)コミケだ!!
                        またあの修羅へ・・・志士丸の2009年はまだ終わらない・・・!
                                               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

先日又材料仕入れてますので何本か試作してみるつもりです。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
