診察しちゃって!

志士丸君診療されるの巻↓
003.jpg
(画像は耳ですが)12月3日(例の夜へす)以来、妙に喉が痛い。アレから二週間が経っているというのに。
時には眠れない日もある。喉が痛くて痰がひどく、でも身体的には至って問題はない。トレーニングもできている。
寝れない時、あまりの気持ちに市販の風邪薬(錠剤)を9錠一気に飲んだくらい精神にきていた。  (゜Д゜;)ちょww大丈夫かww?
それは何とかなった(ようだ)が未だに喉だけは治らない。風邪薬が効かないなら風邪ではないようだ。
よくわからんので馴染みの診療所に診察を受けに行った。どうやらまた炎症している。ということだった。
おそらく治りかけの所にまた声を出した事で悪化した。ということらしい。(詳しい説明なかったからな~)
ともあれ処方された薬をもらって(前回の炎症のときのとあまり変わらなかったけどちょっと増えてたww)
ゆっくりしよう。イベントのないこの月、寂しいけれどあえて養生できるのはありがたい。
試したい技、形。いろいろあるが今はゆっくりしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

加湿して養生して下さいね~(^^;

>>DGさん
ありがとうございます。
返信現在完治しました。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント