スポンサーサイト


志士丸絵一回目

いやはや・・・ゆうべは飲みすぎました・・・。
12月5日はYDCの忘年会でした。
その週の木曜日、YDCにおいて「夜のへすてばる」なるイベントがあったんですが
その時自分のやったモノが・・・失笑失笑wwなんとまー・・・練習不足&テレなどが要因だと考えられます。(言い訳)
そのネタをその忘年会でやろうという話だったのですが、よくよく考えるとその時その瞬間だけのイベントだった「夜へす」。
またやる。というのはいかがなものか?と言う考えと、夕刊配達中めちゃめちゃ雨に濡れてそうとう堪えたので飲むだけにしよう。
と思い。お詫びだけ持っていって茶を濁しました。期待してた人には申し訳なかったですが自分の辛さも解ってやってくださいww
ともあれ酒が進むと楽しくなるのは当然。今年のいやなことを忘れるくらい楽しい忘年会でした。
今年ももう少し。身の回りの整理をしながら来年の構想を考えよう!

ちなみに↓のがやったネタの元ネタです。

ばかばかしくもしょうもないネタですが楽しい歌です。ちゃんと覚えてしこみの練習もできてればもっと面白かったんだろうな~。
次頑張ろう!

ついでに↓は東京都にお住まいのP,N「ししまる」君からのイラストです。
002.jpg
「なんとなく描いてみました。ペンタブって難しいですね。
これをもっとカッコよく直してくれるナイスガイ(死語)はいないかな~?」
とのことです。
イラストお待ちしてまーす!
                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
