ようやっと更新・・・ってなにを血迷ってんだww!(゜∀゜;)

いやはや・・・ようやくの更新です。

パフォーマー
仕事がなければ
ただの人             (-ムー )ん。いい詩だ2点!

練習はほどほどにできているんですがなかなか動く事がないとブログの更新もおぼつかないですな~。
とりたてて変わった事なんかないのが日常。面白い事と言えば・・・。
最近のヌンチャクの練習中、一回はタンコブを作ることくらいかな?
こういうのもデジカメがあれば写真にしてネタにできるのに。なんとも言えませんな~。
そうそう面白い事がない。のであれば作るしかない!
ってなことで
ペンタブ一発目
なにを血迷ったのかペンタブレットを買ってみましたww
けっこうガキの頃は絵を描くのが好きだったので。ちょっと嬉しかったりします。
デジカメは手が出ない。iPodの買いなおしはまだ時期じゃない。
・・・それなら絵を描こう!どうせならペンタブ(レット)ってのを買ってみよう!
ということで買いに行って・・・買いましたww
上のがそのペンタブでの最初の絵ですww。描くのは好きですが腕はこんなもんですよww
でもPCに絵を描くのって面白いですね!マウスでも描けるようですがとてもじゃないが自分は無理です。
ペンタブレットならペンで操作するのでかなり面白いです。まだ筆圧の強弱調節や色のつけ方。
そういったのが解りませんが。おいおいやっていきます。
っつー訳で、今後なんかあったらペンタブで志士丸作の絵でお送りしますww!

PS:あるイラストを依頼させていただいた方へ。
今回のペンタブ購入はあくまで自分の趣味の中でのことです。
自分でイラストを描こうとは考えておりません。
かっこいいあの虫のイラストをお待ちしています!よろしくお願いします!

またせっかくなので、こちらをご覧の(いてほしいな~)方にも志士丸君のイラストを募集します!
※面白かったら(カッコよかったら)ブログに採用!また無理な技や体術をやってるようなイラストなら
志士丸君が体を張って習得(する努力を)します!(かめ○め波はできません)
                                    ってことで久々のどーでもいいような更新でした(゜∀゜ )ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あら、てっきり自作への野望かと思ったのに(笑)

画を描くときはスキャナーで線が取り込みなので
ペンタブも欲しいなあ、と思ってます。

>>DGさん
いやいやいやww
あっしの画力なんざ今回と次の記事みたいなもんですよ。
今後世界に出ようとする時のコスチュームに相応しいイラストなんか描けません。
なにとぞ!何卒よろしくお願いします!

今回買った「バンブー」というヤツの新型はコミックツールを搭載してるらしいのでそれがお勧めです。
(自分のは初心者用というヤツなので簡素なツールしかついてません。
そもそも描くときは普通のウインドウズのペイント使ってますし)
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント