ようつべのタタリ・・・かな?

え・・・っと・・・昨日の記事は放送があったのかなかったのか、その真偽がハッキリしませんので
とりあえず「なかったことに」させていただきますww。
さて、昨日の記事でつべうんぬんな事を書いたせいなのか・・・。
アカウントの不正アクセスを受けました・・・ ((((゜Д゜;))))コエエ~
まさか自分の身にこういうことが起こるとは思いませんでした。裏を返せば思ってなかったから
安易なパスを設定してたんでしょうが流石に怖かったですね。ヌンチャクものもUPしなおさなきゃ・・・
ともあれ皆さんもお気をつけください!
(先日の記事でコメントをいただいたDGさん。放送がなかったという見解で記事を消しましたが
来週にも同じ記事をあげます。その際放送の感想をコメントしてほしいのでそういうコメントお願いします。
あのコメントは移し返させて頂きました。ご了承ください。)

しっかしまったく灰色な画面なんでせっかくなんでミク紹介
「チョコレート・トレイン」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)

ど~も自分はミクでの流行に乗るのがかなり遅いほうらしく、この曲を知ったのも先月の話です。
オリジナルを聞いてて「動かないかな~」と思っていたらコレを見つけ、「これ・・・すげぇセンスだ・・・!」
独特な画風のなかで曲に沿った展開。一風変わったミクの世界を感じました。
よかったらどうぞ  (やれやれ・・・他力本願だけどなんとか色がついたww)        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは水曜放送だから今日あたりかな?
楽しみにしてるよ~(^^)

JFFの動画を期待してます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント