終了報告

先週土曜日。お台場合衆国での「超人発掘列伝ザ・パフォーマーズ」イベントが無事終了。
まぁ、先々週とその週の2回だけでしたけど、それでも楽しかった!いろんな新しい顔、チーム、技。
懐かしい顔、チーム、技に、そのそれぞれの道。すごい出世した友人もいて本当に様々な進歩を目の当たりにしました。

自分はどうだろう・・・。技そのものは鋭くなってもやってることは毎年同じこと・・・。
ヌンチャク以外のパフォーマンスは増えた。バルーンにディアボロ。玉すだれもかじれば怪談だってやる。
ヌンチャクでできることと言えば演武か的打ちくらい。複数の演者と併せて時間的に見せれるのは演武くらい。
解ってはいるがやっていて覚える自分で味わうマンネリ感。なにかを探してみるか・・・。
ともあれなんとか終わりました。でもまたお台場でヌンチャクが振れて本当によかった!次回もあったら・・・。
なにか違う観点からのすごいヌンチャク技を見せてみたいと思います!できるかどうかは別ww
                                                  ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント