

怒涛の三連休!

よっしゅああああああ!三連休じゃああああ!!
明日から待ちに待った三連休です!珍しく連休を取ったのには訳があります。
というのも・・・
 とうとうきましたこの企画!
 超人発掘列伝Theパフォーマーズ
        ~超人がやらなきゃだれがやる!~

 ●公演日時
 ①8/22(土)17:00~(40分程度)
 ②8/29(土)17:00~(40分程度)
 ●出演者
  いっぱい

今年もお呼ばれをいただき、またお台場でヌンチャクを振りまくることができます!
この超人の企画も結構長くなり、様々な超人たちが出てきました。もう嫉妬の嵐ですよww!
そのためにも!彼らに迷惑をかけられない!木曜である今日YDCで練習して少しでも完成度を上げて・・・
と思っていたんですが、仕事を終えてYDCに行こうと思ったら、あ、あれ?熱っぽい・・・?
足元が何か浮いたような感覚。「ひょっとして・・・風邪?」最近まーた新型インフルエンザが
どーこー騒がれだしましたが多分それではないんでしょうが。ここで無理して本番に支障をきたしたり、
人にうつすよりは、ゆっくり直そう。と思い、最寄り駅の鎌田まで行って思い悩んで帰って休みました。テヘッ
                     (゜Д゜#)テヘッじゃねえええええええええ!!
確かに、ある程度技は作ったんですが、それらをどう組み上げるか、をYDCでやりたかったんですが
こういうことになって、少し心配になってきました。仕事を終えて明日から休める安堵感から熱を出しただけ。
とは思うんですが、ともあれ明日までには体調を少しでもよくして構成組み立てていざ!土曜日の本番!
そしてその後にはYDCのみんなとお台場のガンダムを見ながらの飲み会(正直言うとこれがメインww)
んでもって日曜日にゆっくり休む!(最近日曜日に動かなくなってますな・・・(Moka君ごめん))
とまぁこれが自分の三連休のスケジュールです!(ブログトップのスケジュールほぼ無視ですw)
なんにせよ、早めに体調を直して本番に臨み気持ちよく演武して、んでもって美味しいお酒を仲間と飲む!
その為にこの三連休・・・がんばりましょう!さ!寝よ!      ではまた( ゜∀゜)ノシ
                                               よかったら遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
