要素というもの

う~ん・・・動けん!

いろいろスケジュールも練習がほとんどですが増えてきたものの
あらゆるマイナス要素が増えてきて結果動けない。という事態に陥りました・・・。
・カメラが壊れた(動画や写真がを取れなくなりモチベーション下がる)
・お金がない(移動費、道具にかけるお金、食費もろもろ。所得そのものが低くすぐ動けなくなる)
・ゲームが面白い  (゜Д゜#)お前・・・これはないだろ・・・#
一番でかいのはお金ですね。食費のために交通費が削れず日曜日は動けないことになることが
多々ありまして、会い方との練習や本番に支障をきたす事も多く会い方には申し訳ないことになってます。
動画も撮れないのでブログネタに困る。などなど具体的に指し示すとしょーもない事から
重要なことまで動けない要素が出てまいります。
そういう時はもう自分としては諦めてるところがあり、動けないなら動けないなりに動くしかない。
そう考えて自分でできる努力でお茶を濁す毎日です。
なんとも小賢しいですがそんな訳ですんでしばらく面白いような話はありません。でも
できる努力はできる限り頑張ってますからね!まぁ見てやっててください!
とりあえず告知。来週土曜日!お台場フジテレビで行われている「お台場合衆国」にて超人発掘列伝の
イベントに出演します!時間は17時!ちょ~っと遅いけど涼しくなって見やすい時間! (゜Д゜`)そうかな?
自分以外にもスッゴイ技ぁ持ったヤツらがいっっぱい出ます!ヘタしたら他のステージより面白いかも!
自分も今その舞台に向けての練習が主です!すっげぇの魅せます!よかったらお越しくださいね!
                                         文字ばっかですがではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント