更新頻度がまた落ちた・・・。

いやいやいや・・・なんとも申し訳ない。
更新頻度がまた落ちちゃいましたね。また2週間あけちゃいました
理由にゲームが入ってしまってるのも情けないんですが(オブリビオンってのやってます。おもしれーww)
最近はもっぱら動き回る理由付けに勤しんでます。
パフォーマンスの枠を増やすためにタップダンスを習おうとその教室を探し回ったり、
ヌンチャクの演武の動きを増やすためにアクロバットを練習するために体操教室を探したり。
動き回った甲斐あってかそれぞれ目星がつきました。あとはお金と時間ですね。
ほかにもイベントそのものを増やすためにいろんな所へ応募もしなくては・・・。
今は隔週で濱の市でしかできていませんが、ゆくゆくはいろんなイベントでヌンチャクを振りたいもんです。

その濱の市の話。7月26日。
おそば食い あああああああああ~!
 厚い!いや暑い!この日は久々の夏日でした。
 個人的にパフォーマンスは裸足でやるんですが火傷するかと思ったww
 あまりに暑いんで市で売ってるぶっかけ冷やしうどんを食べました。
 やっぱ暑いときには冷えたうどんですな~ww
 でもこれからもっと暑くなるんでしょうね・・・。覚悟しとかないとな~。
 ともあれスイカもごちそうになった!この日はいろいろ美味しかったな~。
ってトコですかねww。  (゜∀゜;)あれ?なんぞ食ってただけww?
もちろんパフォーマンスもやりました。が、あまりお客がいませんでした。暑かったですしね・・・。
でもあの暑さの中でも見てくれる方には本当に感謝です。ありがとうございました。
                                           ってとこでした。  
しかし・・・目下の不安は今週のYDCでのへすてぃばる(YDCでやるパフォーマンス)のネタ・・・。
まーだできてないww!なんか考えないとな~ww!ま!何ができるかお楽しみにww!

以前コメントをいただいたDGさんへ、またみなさんへ
テレビ番組はTBS系列の「あらびき団」という番組です。収録はもうとっくに終わってるのに、
夏場は世界陸上の特番があってその関係で番組の放送自体が少ないそうでヘタすりゃ9月だ・・・と。
気長にお待ちください。ラテ欄のあらびき団のところで「ヌンチャク」と書いてあったらまずソレです!
よかったら見てやってください。

動画紹介
「チコタン」

すごい動画を発見しました。かなり昔の合唱曲らしいのですが・・・これは・・・。
はじめは女の子に恋をする男の子の話・・・その流れのままハッピーエンド!と思いきや!・・・。
って曲です。でも、なんとなく作詞者、作曲者の言わんとしてることは解るんですよね。
交通ルールは守ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント