復帰!手応え後ガム

やれやれ・・・ようやくPCを変えました。

というのもmixi内では報告したんですが自分のPCが熱暴走!壊れてしまいました!
うんともすんとも言わなくった。それが6日の事。どうしようか途方にくれて、
しょうがない、買いなおすか。と結論。実際今まで使ってたのは3年近く使ってますし、
いい機会だろう。そう思って即注文。来たのは先週11日。これで大丈夫!と思いきや。
なんとうんともすんともいわなかったPCが直ってたwwどうやら本当に単なる熱暴走だったらしく、
2,3日放置してたら、かまって欲しいのか直ってくれてましたwwもう!しょうがないな~。
ともあれせっかく買ったPCを放置して今までのPCで、せっかくブログ休止報告してるし、ナマけよう!
ってことで今日までようつべで夏目見たりニコニコでミク聞いたりと堕落一直線でしたww!
すんませんでしたwwでも今日からちゃんとやりますんでよろしく!

さて12日の濱の市での話。今日は最近買った小さいスピーカーを使いたかった事と、天気がよかったのと、
最近の市の評判で人が来るようになった事から
「そうだ!せっかくだからコンビでの本パフォーマンスしてみるか!」と実践!
風船で釣った子供たちに                 (゜Д゜;)言い方悪いな・・・。
残ってもらってそこからスタート 
コンビ紹介→Mokaキューブ→志士丸ディアボロ→コンビ技→Mokaボール→志士丸ヌンチャク
という流れ。情けないことに久しくやってなかったコンビ技の完成度が最悪。でも全体的にはまずまず。
それを証拠に今回の投げ銭は過去最高でした!お互い分けても交通費と飯代が埋まったww!
しかもどうやら市の人たちもある程度評価してくれたらしく投げ銭の代わりに野菜もらったww
ここで気づいたのは自分の思い違いでした。自分たちのパフォーマンスは市のために、
「力を貸す」程度でいい、と思っていて、文字通り、市のための「にぎやかし」で十分だろう。と考えていました。
しかし今回のことで、むしろ普通にパフォーマンスすることで人もより集まること。
自分たちをより深く見つめること等、いろいろな事を学べました。販売系のものではない自分たちは
他のお店に迷惑をかけてはならない。その考えから流したような事しかしてませんでしたが、今後は
機を見て本パフォーマンスを主体としてやっていこうと思います(グニュ)  (゜Д゜ )なんだグニュって?
うおおおおおお!ガム踏んだああああ!!(裸足で)
誰だ!ガムなんかそのまんま捨てたのは!?自分はヌンチャクを振る際はできるだけ裸足でやろうと
決めています。なので、たいていパフォーマンス中は裸足で歩き回ることが多くガラス踏もうと小石踏もうと
それは自己責任で自己処理しようと思っていますが・・・今までパフォーマンスしてた時はなかったのに
いつの間にか足元にガムが捨ててあった。これは精神的にめちゃめちゃ痛かったです。
自分たちはこの濱の市で動くためにモラルのないことはしません。だからといって他の誰かをどーこー
言うのもどうだろう?と思います。すんだ事はしょうがない。もう削り落としたし。
だからここでお願いです!これから濱の市に来られる方、また僕らを応援してくれる方。
ポイ捨てはアカン!お互い気をつけましょう!
いい事あったり、悲しい事あったりといった日曜日でした。

さてせっかくなんできまぐれお気に入りニコ動紹介
「せんたくびより」

梅雨も明けて暑くなります。でもせっかくいい天気なんでおせんたくをしよう!
と思いたくなるうたです!でもアツイですしね~wwとりあえずどうぞ!
                                                ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント