上半期を振り返って・・・

いやいやいや・・・とうとう7月になっちゃいましたね・・・。
先週日曜日は雨の中の濱の市でした。 以上!という感じで素っ気無く報告しますが・・・。
いささか最近ちょっとした忙しさにかまけ、なかなか更新できなくなってますww(飽きてきたのかな?)
小説も全く書いてないし・・・。ともあれとうとう下半期。もう折り返しですな・・・www。
あ、前回のちょっとした報告というのは、こないだとあるテレビの収録をしました。
しかし、その放送が夏になんやかんやあるようで予定放送日が9月くらいになるらしいです。
だもんでそれ近くになったらまた改めて報告させていただきますね。
画も動画もなく短めですんません。
                                     ではまた (´゜∀゜)ノシ



                            Σ(゜Д゜;) ・・・って振り返ってねええええええええ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

TVですか!

全国放送だといいのですが(^^)
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント