曜日の感覚が・・・

先週の土曜日。6月20日のこと。なにかしらの都合があってか土曜日に休みを取っていた自分は、
その土日が「ワールドジャグリングデイ」というのを思い出し、せっかくなので土曜日に代々木公園に行き、
日曜日に濱の市に行こうと決めた。んでその代々木公園での練習。
久々の代々木公園!  (゜∀゜ )この書き出し多くなったな。なんとなく代々木ーだった自分としては切ない。
梅雨の中休みなのかその日はまったく降らずとも雲は時折妙に厚かった。
それでも降らなかったのはありがたく伸び伸び練習できました。練習後ジャグ仲間の下へ・・・いるいるww
なんて多さか!まさしく世界でジャグリングをやる日に相応しくとても大勢のジャグラーが集ってました。
スーさんも毎回どおり食器一式にカレー!代々木公園で食べるカレーはとても辛かった!
ありがとうスーさん!他にはMASAKI様やそれに並ぶ凄腕ジャグラーの方々、めったに合えない
火付けのノリさん達、日本で唯一つのサーカス学校に行ってるというK君など、
いろんな人たちが楽しんでました。楽しかったな~ww
さて、
明日(日曜日)は濱の市。しかし天気はぐずつくという・・・んで日曜日。案の定午前中から大降り。
結局出れるはずもなくその日は前日の疲れを癒してました。
んで翌月曜日。普通の日なんだけど・・・あれ?月曜日?遊んだ(練習した)のが一昨日だから・・・?
と曜日の感覚が少しこんがらがっちゃいました。普段は代々木に行くであれ濱の市に行くであれ
その日はたいてい日曜日です。一日休みを挟んでしまってなんとなく感覚が定まりませんでしたww。
まぁ火曜日の今は大丈夫ですが、ゆくゆくは曜日に関係なくパフォーマンスができればいいんですけどね。
ともあれなんの面白みのない日記ですが今週もっかい更新するかもしれません。
その時・・・ちょっとしたニュースが!!   (゜∀゜ )「ちょっと」なのかww
気楽に待っててくらはい!
                                  ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント