あと一年。

ハッピバースデ~自分~♪
         ハッピバースデ~自分~♪

      ♪
   ∧_∧ /\
   (*゚ー/ /
   ノ つ、/.i ♀i i
  (_,,う  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    ∧ ∧
    ( *゚ヮ゚)
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ∧ ∧  ()
    (*゚ー゚) /
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ∧ ∧
   (*゚ー゚)   () (()
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ∧ ∧  フゥ
   ( *-ο); <彡  ))
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ∧ ∧      (( ∫
   (*゚ー゚)   ∫ ))∫
   、ノ つつ  .i ♀i i
  (_っっ  |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    ∧ ∧
  ⊿(*゚~゚♀
   ⊂   つ     ∫
   (_っっ  /)(~~| ii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ♪

    ,,,, ∩
  < ゚ ) ""⌒O
  < ゚* ⊃⌒つ   _____   ii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでとうとう今日6月11日に32歳の誕生日を迎える事になりました。  (;∀; )サミシイ奴だな・・・ww
いーや!寂しくない!お祝いメッセージやメールがきた!一通ずつ!    Σ(゜Д゜;)すげえ!
過去の自分では考えられない事です。祝ってくれる仲間がいるという実感は何物にも勝る活力になりますね。

ともあれあと一年・・・。というのは自分の尊敬する『坂本龍馬』がなくなった年齢まであと一年。ということです。
彼は1867年に33歳で亡くなっている。高校の頃、「自分も龍馬のように熱く生きて同じ歳で死ぬんだ!」
なんて思ってましたね~・・・。しかし今になってみると「あの頃の俺・・・よくあんな事言ったな・・・」
と思ってしまいますねww若いってこわい!それにあの頃の描いてたようには熱く生きてもない・・・。
しかし!夢は幾度と形を変えども、決して見失っていない今。まだ、まだ自分の中に龍馬は見えています。
あの頃のように熱く、という訳ではありませんが、少しずつでも頑張れている自分、
頑張らせてもらっている自分を苦笑いしながらも笑ってくれています。も少しイタイ話になりますが、
自分の若い頃の夢は「世界を平和にする事」でしたww。平和の基準なんて人それぞれで
どういう結果が平和と言えるのか?当時の自分はただ漠然と言っていました。では今は?
個人のできることなんてたかが知れています。でもだからこそできることをやろう!そう考える事にしました。
自分の平和の基準。それは少しでも多くの人たちが笑っていることです。悲しむより笑ってる事が
どれほど幸せな事か。辛い事があってもその辛さを一時でも忘れることができるように、自分のできること。
パフォーマーとして楽しませてあげれれば・・・。それが今の自分の夢への手段です。
最終目標は未だにタレントなんですけどねww    (゜Д゜`;)お前よーそここそ忘れろよーww
龍馬の偉業は当世の封建制度を破壊し身分差別をなくして、同民族でありながらのあからさまな差別を
なくし、悲しむ人を減らした事です。そこに感銘を受け今の自分は志士の名を冠してヌンチャクを握る。
武器ではありますがそれを披露し、それを楽しんでいただくこと。それが自分の生き方です。
ゆくゆくは世界の人たちにも見てもらえるように。それを楽しんでもらえるように。
自分に「できる限りの努力」で頑張りたいと思います!

以上!誕生日を迎えての自分への言葉でした!

どうでも動画

去年の今日の日記を見るとこんなのやってたんで今日も。
ミク・・・ではなくリンの歌です。軽快でかなりノリのいい曲。
作るほうも楽しく作ったんだろうな~と思わせる曲です。
                                         では今後ともよろしく!( ゜∀^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は

うちの子供は 14日 15日誕生日ですよ♪

おめでとうございました♪

昨夜は、お疲れ様でした♪
また飲みましょうね♪
私のが年上ですなぁ(笑)

>>おっすさん  >>しのさん
いらっしゃいませ!その節はどうもww

おっすさんへ
トップ記事のスケジュールは注意事項や特記事項でコメントをいれますんで。消させていただきます。ごめんなさい。
今度は普通の記事にお願いします。でも忘れませんから!ありがとう!

しのさんへ
いいスレですが避難所の場所がわからないんですよね。
またフ○板に立ってくれると嬉しいです。(現規制中・・・)
また飲みましょう!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント