繋がりの妙

五月三十一日。五月最後の日は濱の市でのパフォーマンスしました。
人の入りも多くなりいろいろな出店さんが賑わってまいりました!
だいぶ人気も出てきたようで気がついたんですが、「あの場所・・・人が来るとヌンチャクヤバいな・・・。」
ヌンチャクパフォーマーと銘打ってやっちゃいますが、やはりギャラリーの安全が最優先なのもパフォーマー。
人気が出るのも結構。市が賑わうのも結構。そこでやらせていただく以上は迷惑をかけるわけにはいかない。
ヌンチャクはある程度の広さの確保が出来た時にだけやるようにしようと思いました。

さて、話の本題はそのあとの話。その市のボスが誰かと何か話をしていました。それはそれ。だったんですが、
ボソっと聞こえてきた「八景島でのパフォーマンスが・・・」との声!その人は結構いろんな場所で
パフォーマンスを組む凄い人らしい!と紹介されました。風船をキュッキュねじりながら恐縮しながら
話に混ざろうとした時、「自分これから赤レンガ倉庫のほうに行かなきゃならないんだけど、
ここ(濱の市)が終わったらよかったらおいで!」とその人は移動して行っちゃいました。
別れ際「行きます!」とは言ったものの細かく会う約束にはなってなかったような感じだったんですが、
「行く」と言った以上は行かねば!市の片づけを終え、その足(徒歩)で赤レンガへ・・・遠い!
しかし他に交通手段は選べなかった。その原因はお金のこともありましたが一番の理由は・・・
いま横浜で開かれている博覧会「横浜開港祭」のため人が多い多い!
そのため歩いて結局着いたのが14時過ぎになっちゃいました。
その凄い人はそこでレッドブルのイベントをやっていてそのイベントはフリースタイルフットボール
(ヌンチャクじゃないよww)      (゜Д゜#)解ってるよ!話の腰折るなよ!ただでさえ長ぇのに!!
その全国大会でした!サッカーボールをまるで生きているように自由自在、縦横無尽に操る競技。
その全国大会をやってるなんて・・・相当な人だと思いました。イベントもたけなわな頃に着いたので
とても人を探せる状態ではなく、それからイベント終了までソレを見て待つことに・・・。ん?あれは・・・
しゃちほこさん!!!自分のいるギャラリーの反対側にしゃちほこさんの姿を確認!他人の空似か?いや!
間違いない!なんだかんだで結構しゃちほこさんとの面識が多いので確信してその位置に行ってみる事に!
するとあ、あれ?なんと超人発掘列伝つながりのフットボール超人(蹴流波-Sur De Wave-)さん達がいるじゃありませんか!
なんとその大会に出場していたとの事。いやはやお懐かしいwwっとそれよりしゃちほこさんだ!
見つけた!その位置からあまり離れてない距離に発見!Sur De Waveサン達も驚いてましたww
久しぶりの再会に感動しました。が、なぜフリースタイルの大会に?と思ったら、
Sur De Waveの見学だったようです。納得。ともあれ、大会は17歳の超新星が優勝。
Sur De Waveさんたちも残念だった見たいだけどとても楽しかった様子。
やっぱその道に楽しさを見つけた人間は強いな~と感じました。
しゃちほこさん達と歓談の後、どこを探してもあの市であった人には会えず・・・。来るのが遅かったからか?
それとも細かい約束をしなかったからか?ともあれ要因を考えても後の祭り、諦めかけた・・・その時!
いたああ!ちょうど自分とすれ違うかっこいいチョイ悪オヤジ!この人だ!呼び止めたら気付いてくれました!
しかし、よほど急いでるらしく、その後もすこし間を空けて時間を作っていただき、今日は顔合わせ。ということに、
しかし、そこで顔を合わせてくれた人がまーた凄い!どんな人かは言えませんが凄い人と知り合えました。
今後イベントをいただけるかもしれない!まさかこんな展開になろうとは・・・。やっぱ濱の市でやっててよかった!
しかもまさかしゃちほこさんやSur De Wave達にまで会えるなんて。繋がりってすげぇ~!と思い知る31日でした。

長くなったワリに自分の話が特になかったっすねwwさーせんww
おわびにお気に入りミク動画  (゜Д゜#)結局まーた他人のふんどしじゃねーか!!  
最近の自分の応援歌です。野球は見る派でしかもミーハー(巨人ファン)ですが、サビのフレーズに
強く背中を押されてる毎日です! 決してキャラがかわいいからってだけで聞いてるワケじゃないぞ!

                                        長くなってごめんねではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント