久々の代々木公園

うーん・・・                                      ?(゜∀゜ )ん?どうした?

こないだの記事でコメントをもらおうと思って
あんな事いったのにあんな事言ったせいで全く反応なかった・・・。     (゜∀゜;)まあ、しょうがないなww
ともあれ気を取り直して!
5月10日この日は代々木公園。最近は「濱の市」だったりイベントだったり、となかなか来れなかったけど
久しぶりの代々木公園。実際はこの日も寸前まで行こうか行くまいか悩んでました。(経済的な事情で)
ともあれやっぱり代々木公園の魅力に勝てず決行!
 ・・・暑い!五月というのになんて暑さだ!
 全国的にも平均以上ということらしく写真でお分かりでしょうが
 日焼けしましたwwこの練習中の時にはたいして気にならなかった
 んですが一日経った今現在、まーだヒリヒリしてますww!
 下半身は穿いているので全然焼けてない。マッパになったら
 面白かろうな~ww
 ともあれ久々の代々木練習に燃えに燃えて練習しました!
へとへとになりながら練習を終えジャグラーの皆さんの所へ、久々に会う皆さん!
元気で何より出した!めったに会えない方にも会えてとても嬉しかったです。
最近は自分もパフォーマーとして動き出した以上他の方々に対しての目も少し変わってきたのか、
恐ろしいほどのコンタクトボール技を持つ方やクラブジャグラー・・・その本当の凄さが見に染みて
感じてきました。今までは「凄いのだろうけど自分には関係がないな」と思っていましたが、
今は「確かに関係はないのだけれどもしかしたらいつか同じ様な場所に立つかもしれない。
そうなったら自分はどういう存在になるんだろう?」と変な虚無感を感じます。
でも次には、「ま!そん時はそん時だ!自分には自分の持ち味がある!それを形にしていくだけだ!」
と気持ちが切り替わってくれます!そういう意味でもこの方々に教わった気持ちの持ち方を
忘れないでいこうと思います!さてさて、どうなることやらww
                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

さて!久々のヌンチャク講座です!
ニコニコにUPするこの勇気!どうww?   (゜∀゜;)自分で言ってりゃ世話ねーわなww

今回は構え方と用語・単語を2つ3つお送りしています。
どぞよろしく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント