いよいよ

さて、なにかしら忙しなかった先週ですが、
そんなに書くこともなかったのでザっと歌にのせて説明しますと・・・
日曜日はアキバへ出かけ~マイクとアンプを買ってきた~♪テュリャテュリャテュr(ry
月曜日は蒲田へ出かけ~ 雑貨と服を買ってきた~♪   テュリャテュリャテュr(ry
火曜日はナランハ出かけ~ディアとバルンを買ってきた~♪テュリャテュリャテュr(ry
水曜日は島忠へ出かけ~ ヌンチャク材料を買ってきた~♪テュリャテュリャテュr(ry
木曜日はYDCへ出かけ~ ヘトヘトに練習してきた~  ♪ テュリャテュリャテュr(ry
金曜日はようやく休み~  いろいろ作ったりしていた~♪ テュリャテュリャテュr(ry
土曜日は特にはなくて~ 普通に普通の日でした~  ♪テュリャテュリャテュr(ry
友達よコレが私の~先週に起こった出来事です~   ♪テュリャテュリャテュr(ry
                     (゜∀゜;)なんかテュリャって多くないかww?毎回言ってたっけw?
おとっつぁん!それは言わない約束だよ!    (゜Д゜#)またそれか!!ってそれ言いたかっただけか!
ともあれ先週忙しかったのは木曜日まで、ですね。ともあれヘタレ仕事であれ、時間が限定されていると
なかなかまとめて動く事が出来ず、その日その日にその場所へ行ってそれを買って・・・
という繰り返しでした。一日まとめて動ければもっと効率よく動けたんですが・・・それでもなんとか
納得のいく動き方ができ、いろいろ準備が出来ました。

さて、26日日曜日は濱の市でパフォーマンスしてました。本当は来週の自分のソロの動きの
チェックがしたかったんですが・・・風邪が異常に強くそれどころではありませんでした。
この日は他に横浜の野毛で「春の野毛大道芸大会」(去年の秋に出た大会)があって、
YDCにくる桔梗ブラザーズ、まつださん、デビ&ミック、我らがのぢぞうさん!そして去年
自分も参加させていただいたYDCメンバーが参加しています。ぜひ応援しようと濱の市終わりで
出発しようと思い、野毛までどう行くかな?と思っていると・・・そうだ!と、濱の市のボスに・・・
「すいません、野毛まで送ってもらっていいですか?」   (゜∀゜;)ちょwwおまww
しかし!「ああいいよ!」と二つ返事!なんという寛大さと行動力。ほとほと感服します。
Moka君の友人達までご同行させていただき野毛へ。  ボス、ありがとうございました!
さて、野毛に着くやすぐにYDCメンバーのステージを発見!二回目の終わりかけを見ました。
流石にこれじゃ面白くないんで三回目をフルで見ようと移動、昼食を食べてMoka君たちと別れ
いろいろなパフォーマーをチラ見しながらYDCメンバー3回目の最前列へ!
彼らのは柴又でも見ましたが今回はフルメンバー、そして最初から最後まで見るのは初めて。
風の強い中みんな頑張ってました!とても面白く周りへの配慮、最後の締め方、いろいろ参考になりました。
戦いすんで日が暮れて・・・最後にのぢぞうさんが終わってYDC関係者はこぞってワタミへ。
自分も同行しましたww未成年もいましたが彼らは飲まず       (゜∀゜#)当たり前だ!
酔っ払いの相手をさせてごめんな!と心の中で謝りつつ談笑。いいお酒が飲めました。
そして、次は自分の番・・・。皆さんからいろいろアドバイスをいただきました。

さて?この「自分の番」とはどういう意味なのか?それは・・・
明日以降の更新で明らかに!!!!
こうご期待!                                 ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント