

新企画!ニコニコヌンチャク普及作戦!!  


さぁ!始まりました!始まってしまったのだぜ!
不定期的に、ではありますがニコニコ動画にてヌンチャク案内をスタートします!
煽りや叩きもなんのその!ただヌンチャクを見せたい!ヌンチャクに興味を持って欲しい!
という気持ちからニコニコに上げ始めました!  (゜∀゜;)ワッチミーさんはどうしたんだ?
ワッチミー様にはチガウアプローチで今後もお付き合いしたいと思います。 \(゜ー゜)/ホントダヨ!
ともあれ今回は挨拶まで、来週の今頃に2回目「いろいろな取り方 その1」をお送りします。
でも実際・・・ここ最近は様々な形でうまい方が出てきて、
今さら初級をお送りするのもどうかと思うんですけど・・・。どうなんでしょうね~。
それにねんどろいども作らないとな・・・はあ
                                             ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
