あ!予定と違ってる!  Σ(゜Д゜;)

4月12日は予定とは違いますが、横浜の方へ。「濱の市」にてパフォーマンスをしました。

前回は柴又さくらまつりでのパフォーマンス。その中で気づいた事、学んだ事を実践するためでした。

お客の集め方、お客との接し方、間をどうしゃべるかなど、柴又で他のパフォーマーさんを

見させていただきながら気づいた事を自分でやろうとした、んですが・・・なかなか難しいものですね。

喋ろうとしても何を言えばいいのか解らず、とりわけ相方との距離感もパフォーマンスの時間、

交代のタイミングなど、あたふたしまくりでした。それでもなんとか『あ!ここでこう言えばいいんだ!』

とか、『相方の技を説明するのもいいな』などアイデアが出てきてそれに伴った成果も出てきました。

また、そのフリーバザーも今後は場所や規模を大きくするようでだんだんと大きくなる身の回りに、

少し驚いてます。

今回はこんな感じでww            ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント