さて・・・いよいよか!

来月の4日と5日(むしろ今週ですが)浅草で「柴又さくらまつり」が開催されます!    
( ´;Д;)・・・お花見と引き換えに・・・。       (゜Д゜#)お前まだ言ってんのか!自業自得だろうが!
とまぁ冗談はここまでにしていよいよ今週となりました!
スケジュールにも書いてますがコンビでは初のステージです。どうなりますことやらww
ここを見ている皆様ももし足が浅草へお向きの際は是非見に来てやってくださいね!
(´・∀・)え?誰も見てないって?おとっつぁん、それは言わない約束だよ!  
                                (゜Д゜`;)お前それ推すよな~。たいして面白くないけど。

                   █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
                  ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
                 ██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
 はあ・・・          ██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
                 ██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
                  ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
                    █████▓░  ██▓░     ████████▓░

と、とにかく!三月中に告知できてよかった!
パフォーマンスの詳細ですが、
          4日 ①12:00 帝釈天ステージ   ②13:30 大きめステージ
          5日 ①12:00 大きめステージ    ②14:30 大きめステージ
                                            で行います。
さくらともいいけどヌンチャクもね!ってことでよろしく!
三月中に、といえば

 今月のお酒は(もうご褒美じゃなくてお酒になったなww)
 四合瓶ではありますが、大吟醸「田酒」(でんしゅ)!
 あ、後ろの酒瓶群は気にしないでくださいね。
 そろそろターキーの様な洋酒も欲しくなってきましたね~。
 うし!来月は洋酒買ってみっか!となれば・・・
 あとは一緒に飲んでくれる女のkブフッ∵(´ε(○=(゚Д゜;)いい加減に諦めろよww
 今度のイベントが終わって・・・うまい酒が飲めるか?涙酒になるのか?
                                
                    自分のヌンチャクがどれほど通じるか・・・いっちょやってみっか!
                                                    ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント