さんざん振った!!   でも忘れたww

3月29日の日曜日。ようやっとあらかたのイベントが終わり久々の代々木公園!
                         (゜∀゜;)あれ?スケジュールには「濱の市」って書いてあるけど?
というのも実は来週の土曜日、日曜日。(4月4日、5日)浅草で行われる、「柴又さくらまつり」に
パフォーマンスをする事になりまして、その構成を考えるため通常の練習に変えた。ということです。
               (゜Д゜;)  あれ?4日って・・・確か楽しみにしてるYDCのお花見じゃなかったっけ?
実はそのパフォーマンスの報告を受けたのは26日の練習終わり後、それも始めは同じ様に練習していた、
YDCの方から・・・
友人「志士丸さ~んww来週頑張りましょうねww」  志士丸「え?あ!お花見ですか?楽しみですね!」
友人「なに言ってるんですか?さくらまつりですよ!」 
         志士丸「え?(さくらまつりのワードは相方から聞いていて)ああ、そうですね?え?来週?」
友人「そうですよ。さくらまつり来週じゃないですか!志士丸さんコンビで出るんでしょ?」
                     志士丸「確かにコンビで出ますけど、来週(日程まで覚えてなかった)
                                           ・・・でもなんで知ってるんですか?」
友人「僕らもYDCで出るんですよ日曜日。志士丸さんたちはコンビで土日でしたね。頑張ってください!」
志士丸「土日・・・(((゜Д゜;)))お・・・お花見オワタ・・・」             って感じです。
やれやれ・・・情けないのは自分のイベントの把握の仕方です。事務的な部分
(イベント応募やプロフィール作成など)は相方に全てを一任しているためイベントに送る前には前もって
話があるんですが日程を聞いていたにもかかわらずそこを覚えてなく、なんでもやってまえ!と
土日に応募してたのをすっかり忘れてお花見を楽しみにしていたなんて・・・。     orz
自分の中では、5月の多摩センターで行われるイベントが先に決まっていたので、さくらまつりは、
それ以降かと思ってましたが・・・よくよく考えると、5月以降に行われる、都心のさくらまつりなんてそうそう
ないですよねww深ーく反省。お花見没収も自業自得ですね・・・はあ・・・。
でも2次会にはいきますよ!!
、とまあ、気持ちを入れ替えてコンビ練習を一通り終え、構成も立てて(コンビでの初めての
ステージパフォーマンスなんでどうなるか解りませんけどね)それぞれの練習をしていると、
○「あのーきんしょーちゃん祭りに出てた志士丸さんですよね?」との声、
どうやら筋肉少女帯さんのファンの方が見に来てくれ・・・ああ、お花見か・・・ww
お花見の移動中、その時見てくれていたファンの方々(少女帯の)が声をかけてくれました。
こんなところで会えるなんてやっぱり伝説のバンドなんだ、と痛感しました。
オーケンサン達も今度会えるとしたらもっとうまくなってるんだろうな~ww

んでもって練習を終えて久々にヨヨコー人の場所へ?おや?少ない?
なんでもお花見シーズンで人が多くなるから引くまで待つ。ということらしい。なんとなく納得。
確かに多かった。でも常連さんからすると、この日でもそんなにいなかった。という。
実際まだそんなに咲き乱れてはいなかったからだろう。来週頃には・・・はあ・・・。
遊んでいるとヌンチャクを見てくれている中に長槍を抱えた方や、久々にフリースタイラーの
パフォーマンスの方々とも再会。長槍の人もヌンチャクを持っていて革ジャン着てたのにけっこう
うまかったなwwフリースタイラーの方々はマイミクになってるのに名前ド忘れしちゃってww本当にゴメンww
でも元気そうでなにより!また共演したいもんです。

とまぁ、こんな感じでした。あ!動画撮りわすれた!!動画は次の機会にでもってことでスンマセン
明日はスケジュールを更新します。さくらまつりの詳細もお知らせするんでよかったらよろしく!

                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント