あぅぁあ~・・・

ああああああああ・・・ぅあああ~~~
疲れが抜けない・・・というか・・・倍増してます。
・・・花見が延期・・・。                          Σ(゜Д゜;)そんなことでww!!
というか単に久しぶりに3週間近く休みがないのが原因だとは思います。
ヘタレバイトなのに大抵1週間に一回は休んでたのでそれに体がなれちゃったんでしょうね。
喉の治りも思わしくなく、考えるとこないだの「きんしょーちゃん祭り」(日曜のライブの事)の時、
ミュージシャンさん達の前でゴホゲホ言ってたのは本当に申し訳なかったと思います。
体はバリバリ動くのに喉だけとことん悪かった!病院に行っても所見なし!
友人に聞きまくったら口をそろえて「風邪で喉をやられたんだよ」と
・・・え・・・?風邪?(゜Д゜;)そういうもんなのかあああああ!!?
で、でも風邪を引いた時の倦怠感や熱はないし
トレーニングも普通に出来て・・・喉は痛かったけど・・・   (゜∀゜;)それだよそれそれww
ともあれ最近は寝る時、喉だけでなく体全体を養生するようにしたらあ~ら不思議!
本当にちょっとずつ咳をしなくなりましたとさww!めでたしめでたし!  (゜∀゜#)風邪決定じゃねーかww!
なんにせよ、もうすぐ連休!それまでもうちょいがんばるか!

志士丸くんのヌンチャク案内2009

久々の代々木公園。久々の動画です。
今回は自分のヌンチャクの鎖の長さが変わった。
ということで動きが変化した。というお知らせみたいなもんです。
Sさん、また来てくれないかな~。最後はコンビ技の一つをご紹介!
                                             ではまた!( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント