ごめんなさい! &動画紹介

いやいやいやwwごめんなさい!
前回のブログにて「言えない、言えない」と言っていたことを今回発表するところでしたが、
言えないことは本っ当に言えないことでした!
楽しみにされていた方、すいません!    (゜∀゜ )心配すんなwwいないからww!

                              █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
                            ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
                           ██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
            はあ・・・          ██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
                           ██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
                            ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
                              █████▓░  ██▓░     ████████▓░


とある方からパフォーマンスの以来を頂いたのですが、それがなんと!
あの!○○○○さん!     Σ(゜Д゜;)全部隠した!ノーヒントか!!
この模様は次回日曜日以降の更新にて!

PS:来週、YDCさんトコのお花見に行くため、今週は休みなし・・・。今日の春分の日を大事にしてます。

さて、やってきましたミク動画紹介
今回はとうとう今一番ハマってるミクソング「ハト」です。
その中でもハマるキッカケとなったPV動画。この曲のPVは傑作揃いですね~。
もう一つのミクのいる動画も素晴らしい。もう一つのどっかの議員の方をパロったPVは
そこから辿れる政党の公式HPを見て大笑いしましたww。ともかくご覧ください!
(動画をクリックしてニコ動へ行き、そこから4大ハトーPVタグから上記のPVがご覧になれます)

                                     ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント