再始動!

始めにーこの間お亡くなりになった方は、
父の姉の旦那さんという位置の方だったんですが、自分にとってとてもいいおじちゃんでした。
あのおじちゃんに怒られた事って一度もなかったな。常に朗らかで親父とよく飲んでて、親父の事を
よく解ってくれてたように思います。お年玉も一番多く包んでくれてましたね。一番印象に残ってるのは、
実はソコなんですよねww恩返ししたかったな・・・。いろいろいあって帰れず、親族の方も、
そこを理解してくださり、許していただき本当にありがたかったです。最後におじちゃんに会ったのは・・・
28の時。夢諦めて帰省しておじちゃんの所に遊びに行って飲んだときですかね。あの時のお酒の味、
今でも忘れてないよ。もう一緒に飲めないけど、あなたの応援のおかげで東京に戻れて、
少しずつでも前進することができてる・・・。俺もっともっと必死で頑張るからさ、天国で一杯やりながら
笑ってやってください。今度帰省する時は墓前に俺の知ってる極上の日本酒持っていくからね。


さて、3月15日は濱の市!実質3回目でしょうか。
未だに場の空気に感覚が掴めず、投げ銭は一番いまいちでした。バルーンも配ったし、ボールも
喜んでもらえてたみたいでそこそこ賑わった手応えはあったんだけどな~    (゜∀゜ )気のせいじゃね?
                                      
                                                         はあ・・・ orz
んでもって気付くとお店が増えていました。豆腐でつくったドーナツ屋さんや煎餅屋さん。
どんどん賑やかになっていくな~。周りに負けないようにもっともっと楽しく頑張らないとな!
 ってな訳で(どんな訳だww?)       パシャリ!
 濱の市での二人のカッコです。 ・・・地味・・・ですね~ww
 お互い黒ってのもなんですな。Moka君は実はこの上にテカテカの
 ベストを着て、自分も赤の衣装があるんだけど・・・なんか違うな・・・。
 自分たちの技中心の衣装も大事だけど、その場所にはその場所に合った
 パフォーマーの格好というのもある気がする。

今後そこを考えながらやってみようと思います。脇に見えてる荷物も見苦しいですしねww(右下)
そんなこんなしてるとパフォ中に煎餅屋の子が手伝いの合間にちょろちょろ遊びに来てくれました。
ディアボロが珍しいらしくいっぱい触ってましたね。
 その時の光景をパシャリ!
 こういう出会いからジャグリングに、
 ひいてはパフォーマンスに触れてくれると嬉しいですね。
 (あ、でもあんまりうまくなられるとおれらの仕事が・・・)
  ま、まぁいいかww!


ともあれこんな感じでした。次回の更新はスケジュールを要チェック!22日に・・・言えねぇ・・・
                                 これ以上は言えねぇ~!!!
なにがあるというのか!?期待せずに気体しててください!    (最近動画撮ってないな~)
                                      ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント