じゅーじつしたへーじつ

今週はとても忙しかった・・・。
4日の水曜日、午後からとあるネットテレビに出演。
SHINOBI TRYの夜叉王さんから紹介された方から、生放送ネットテレビ「モテたい!」
詳細を理解していたらここでも告知できたのに惜しい事をしました。
生放送のスタジオでヌンチャク振って暴れてましたww
 視聴者がチャットで参加してきていろんなヌンチャクを考える。
 というコーナーはとても新鮮で面白かったです。
 番組が終わりその後の打ち上げも楽しかった!
 日頃聞けない業界のいろんな話が聞けたな~。

  これは番組終わり直後の記念撮影。
 お世話になりました!またなんかあったらよろしくお願いします!

んでもって次の日(5日 木曜日)はもちろんYDC!いつものようにマットを敷いてとにかくバク転!
痛くてもバク転!ちょくちょくヌンチャクを挟みつつまたバク転!マット2枚重ねてを敷けばある程度の
恐怖心をなくし、後方へ飛び込めるようにはなったけど、そこからさきの進歩が見えない・・・。   orz
手のつく位置、足の蹴り方、着地の幅、どれをとってもできてない。かなりやってるのに・・・。
でも、それでもやらなきゃいけない!ヌンチャクも新しい動きを身につけるために今までの鎖の長さから
数センチ伸ばした長めのヌンチャクで練習。かなり感覚が違う。振り込む際、小手回し、全ての面で
感覚が違う。今までの動きのふ・・・踏襲かと考えてたけど甘かった。バク転といい、ヌンチャクもいい意味で
新しいステージに来たのかもしれません。

さーらに昨日(6日 金曜日)SHINOBI TRYさん達とのアクロバット練習会。前日にもやってたので
ある程度は感覚が冴えてきてるのかと思えば・・・やっぱダメだった・・・。      orz
場所が変われば心境も変わる。といった感じなのか、どこであれ最初はとにかく頭を打った!
マット以上に危なくないとはいえピット上で練習して未だに頭を打つようじゃ、
ストリートでやるのは当分先かもしれない・・・。他にも頭での前転や首跳ね起き、
様々な練習が出来たのは収穫でした。

っとまぁ、水曜、木曜、金曜とこんなに動いたのは初めてかもしれません。
以前の自分なら「一日くらいいいか!」と休んだかもしれない。(特に昨日(金曜)は雨も降りましたし)
それでも体が動いたのはようやく本能から『やらなきゃいけない!』と思い始めたからなんでしょうね。
明日の日曜日は横浜「濱の市です」スケジュールとしてはだんだん面白くなってきたが、
だんだんキツくなってきました。でもそれもいい意味で、ということで自分を立たせ続けようと思います!
さて、せっかくなので動画も紹介!今回は長靴Pさんの「いい意味でね」というミクオリジナルです。
(さっきから記事内にも「いい意味で」が入ってたのはこれか!)とか思っても言わないでねww
とてもポジティブですがあまり聞くと人からのこのセリフを勘ぐってしまいそうになるので注意ww!
でもそれでもいい意味ならOK!でいきましょう!


                                   ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント