スポンサーサイト


音楽ってすげえ!

3月1日、日曜日。今日は通常より早い段階で代々木公園で練習した。相方のMoka君も早めに来てくれた。
I さんは・・・やっぱこないな・・・。遅刻&連絡不備等で面と向かって謝りたかったが、
来ないんじゃしょうがない。チャットで謝った分、I さんがリアクションしてくれなければ、
現状話が進まないので来ていただく事を期待することしか出来ません。
I さんの技をこのまま埋めてしまうには惜しい。I さん!今度はちゃんと徹底して計画立てて、
実践しますから!とにかく来てください!待ってます!

さて、相方との練習もそこここに12時に練習終了。まだ続けるMoka君と別れ一人渋谷へ。
というのもとある知人からライブのお誘いを受けてそのライブへ行く事に。
109に女の子(バンドのマネージャーさん)と待ち合わせしてライブハウスへww(きんちょーしたww)
以前からこのバンドの方にはいろいろ接触しようと思ってはいたんですが・・・なにぶん・・・その・・・。
メンドくさがりなもんでwwスンマセン!でもこの機会を与えてもらってとても嬉しかったです。
ライブハウスは「ラ・ママ」という場所。そのバンドは「RaiA」という方々。
ライブハウスというのは芝居をやっていた時、友人の演劇を見に何回か行ったことがあるのですが、
ライブは初めてだったのでとても楽しみでした。そして・・・すげえ・・・すげえ!!
轟音のような音と共にスタート!しかし、うるさい訳ではなく体が自然に動き出すほど熱くなる!
ボーカルがその知人だったのですがその声量、技術申し分なくかっけえ!と感動しました。
なにより、個人的にあまりミュージシャンというのが好きではなかったのですが、
これほどのエンターティメントだったとは・・・目からウロコが落ちる感覚でした。
熱い時間もあっという間。とても気持ちのいい時間でした。せっかくなのでバンドの方と
 左からドラムさん、ボーカルさん(知人の方)
 ギターさんにベースさん。
 個人的に一番凄いと思ったのはドラムでした!
 もちろんギターソロやベースの安定感もかっこよかったんですが、
 ドラムってもともと地味という印象を持っていた分(偏見)
 そのギャップのすごさを痛感しましたww
 いやはや・・・音楽ってすげえ!
今後うまくいけばこの「RaiA」さんにパフォーマンス用の楽曲を提供してもらい、PVを作ろうと思っています。
今月の目標にしようかな?まぁ、できるかどーかわかりませんが期待せず待っててください。

んーでその日はその後時間が余ったのでその足で池袋の建武堂へ靴を買いに、さらに板橋のナランハへ
ディアボロの糸とバルーンを。口で膨らませるコツを教えてもらい目下練習中。
濱の市でバルーン配れるようになれば人も増えてくれる・・・かな?
問題は天気ですな・・・。よくなってくれるといいけど。  ともあれそんな日曜日でした。


さて、最後に、て訳じゃなかったんですが先月の自分へのご褒美コーナー!
 実際は先月の半ばには買ってたんですが、紹介しようにもいろいろ・・・
 アレだったもんで・・・すんません。ってなわけで
 ジャン!出ました!「越乃寒梅」 その中でも金無垢と呼ばれる種類!
 しかもやはりYK35 その精米純度は40%!
 いや~楽しみだ!・・・でも・・・前回の北雪もまだ・・・飲んでないんですよね。
 あんまりいいお酒ってどう飲んでいいかわからん。
 一緒に飲んでくれる女の子がいたら楽なんだけどな~(さり気なくアピール)
    さり気なくねーよ!露骨そのものじゃねーか!(#゜∀゜)
 まぁなにかしらの機会をみて飲もうと思ってます!でもそろそろ三月は洋酒かな~?

                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

天気

>濱の市でバルーン配れるようになれば人も増えて>くれる・・・かな?
>問題は天気ですな・・・。よくなってくれるといいけ>ど。  ともあれそんな日曜日でした。

昨日(3月1日)は雨でしたが、濱の市のメンバーは出店していたそうです。(詳しくはホームページにて)
雨の日も三浦農家の方はレギュラーで出店されていますので、小雨程度でしたらパフォーマンスの準備をして濱の市の会場に行くのも一案として考えてもよいと思いました。(あくまで一案です。)
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
