ふと疑問に思ったこと     動画紹介

今日の朝仕事中、ふと疑問に思った事がある・・・。
アニメ『アルプスの少女ハイジ』のオープニングのハイジののってるブランコって・・・
( ゚ Д゚)?   誰がぶらさげてるんだ・・・?
アルムの森の木かな?おじいさんか?まさかペーター・・・いや、ひょっとしてヨーゼフ・・・。
唐突に、なんの前触れもなく浮かんだ疑問。気がついたら仕事が終わってました。
結局その疑問の答えは
                     「まあいいか!」で決着。
要するに何が言いたいか、というと・・・
チーズはすこし温めてから食べた方がうまい!ということです。
というのもこないだプロセスチーズではありましたがあまりに寒かった日にストーブの熱で少し温めて
チーズ食べたら乾いた外側と柔らかな内側の食感に感動した。という経緯がありまして、
きっと前述の疑問はそのせいでしょうな。うん!解決!

さて、せっかくなので動画紹介!
結局また初音オリジナル曲からで、自分のねんどろいどモノではないんですがま、それはそれこれはこれ!
ニコニコでもブログで表示できる事を思い出したのでニコニコから。
今回はワルツ調の曲を二つ。コーヒー淹れてクロワッサンでも片手に聞いてみてください。
一曲は前回ご紹介した OSTER_projectさんの「フキゲンワルツ」です。
いやはやwwすごいリズム感ある気持ちのいい曲ですね。才能ってすごいなぁ。


二つ目はPENGUINS PROJECTさんの「うしろまえワルツ」です。こっちはこっちでゆっくりとして
それでいて楽しい曲です。PVの作り方も素晴らしい!ある意味卑怯ですww(いい意味で)


こういうの見てると自分でも作りたい!とか思ってくるんですが・・・やってこうとすると・・・ハア・・・  orz
ともかく俺は俺でがんばらないと!ミク聞いて元気に頑張ろう!
喉も治ってきて明日はいざ!YDCではなくアクロバットのほうに行きますww!
(スケジュールどおりにいかずサーセンww)             ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント