絶賛風邪ひき中

なんか知らんが異常にのどが痛い!
15日の日曜日、なんとなく喉が痛かったが体は動いたので代々木公園へ、
練習を始めてすぐ凄まじい息苦しさが襲う。う、動けん・・・。
ここにきて気付いた。こーりゃ風邪だな・・・。まだ引きはじめのようだ。
しょうがないのである程度の確認をして終了。会った方たちにうつってない事を願います。
石さんもこなかったので会えない、と思ったら帰り際・・・欧米の女の子達とフラフープしてたww
やるな~wwともあれ石さんとも会えたので新しくしたヌンチャクで技を教えてもらう事に。
でもやっぱ体調が芳しくなくすぐ帰宅。まいったな・・・来週には横浜でパフォーマンスする予定なんだけど。

さて、体調は自己責任でなんとかするとして、来週の22日に横浜でパフォーマンスします。
上のスケジュールには書いてますが、基本的に自分自身の確認のためにってだけでお客さんからすれば
「冷やかしに行ってやりたいがどこでやるんだ?」と不親切ぶりをとある方にお指摘されそれはそうだ。と
作り直したいんですが、なにぶん未だに体調優れず(そのワリにゃけっこー書いてるなww)
どこか?という部分でURLを書いておきます。
「濱の市」
HP→  http://hamaichi.boo.jp/
実は会い方からの情報で自分でもよく解らないんですよね。
これを見てくれた相方からコメントなんかで詳細を書いてくれるかもしれません。
ともあれ、やるからには本調子で臨みたい!早く治そう!ヒッキシ!

コメントの投稿

非公開コメント

>これを見てくれた相方からコメントなんかで詳細を書いてくれるかもしれません。
早速お呼びですね(^^。
このイベントのホームページには店屋さん(飲食店、カフェ等)を対象にした詳細を主に記載してありますので、パフォーマーンスに関する詳細を確認するためには直接主催者にアポイントをとる形になります。
しかしながら、主催者側には我々がパフォーマンスを行う事に関しては既に了承済みですので、
当日は他のパフォーマーと30分交代で他のイベントで行っているのと同じ要領で行うのみです。

段取りとしては、毎週日曜日の10:00~13:00に空きスペースを利用してパフォーマンスを行う形になります。その周りで出店者の方が各自の店を開いているという感じです。
入場料は無料です。(会場は屋外)
あとは、イベントのホームページの写真をご覧頂ければ、イベントの詳細はわかるかと思います。

会場への行き方は、ホームページ記載の地図を参考にするのみです。
この地図はわかりやすく描いてありますので多分迷わず来れるかと思います。
もし、2月22日(日)に我々ボールヌンチャックスのパフォーマンスを見に行ってみようという方で100%道に迷わないで来たいという方は
横浜駅あたりで我々と待ち合わせて行くのもありです。(朝早く見にこれる方対象)
その場合は、どうぞこのコメント欄に書き込んで下さい。
最後に重要な事、イベントは雨天中止です。(三浦野菜以外はおそらく出店者はいないと思います。)
雨天時は我々ボールヌンチャックスのパフォーマンスも中止です。
現時点での週間天気予報では22日(日)は曇り時々晴れで降水確率20%です。(多分天気は心配ないかな.......)
上記の内容で不明な点が御座いましたらコメント欄でお知らせ下さい。
では
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント