動画紹介

最近聞いている(見ている)動画の紹介です。
ついでに自分のアクロバット挑戦動画も              Σ(゜Д゜;)自分のはついで!
本当はニコニコで見ていただけるとコメントなどの楽しさがあるのですが、せっかくなのでYou Tubeで。

今回は初音ミクオリジナル曲2つ (製作者様に無許可なので削除するかもしれません)
一つ目は「ミラクルペイント」とても可愛らしい曲です。ボーカロイドでここまでの曲を作れるって凄いですよね。


二つ目は「のんだくれ帝国の逆襲」上の製作者の方とは違うアプローチの曲です。
最近これ聞くと酒が飲みたくなるんですよね~。



んで今回の志士丸アクロバット挑戦動画。・・・グっとクオリティが下がった気がするのはなぜだぜ?

ともあれようやっと芝生でバク転(補助有り)できるようになりました。ヌンチャクと絡めるにはまだまだですが。
そういえば自分もねんどろいど動画作ってるんだけど次の完成はいつだろう・・・?
                            (゜∀゜;) 「おとっつぁんそれは言わない約束だよ!」
※動画を見る際は一つずつ視聴してください。
                                                  ではまた 三(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おすたーさんのCDは購入したw
あの絵もいいよね
恋スルラジオも好きさー

 (*゜∀゜)∩
 ( ⊂彡
 しーJ
最近はラマーズPが好き過ぎだわ

この動画をボロクソに評価すればいいんですか?

>>ノマネード さん
最近は「ハト」ってのにハマってます。紹介は後ほど。

>>名無しさん
別に「ボロクソに」とは言ってませんよ。
それにパフォーマンスの動画と言いましたよね?
何か大きな勘違いされてるようなので
やっぱ他のパフォーマーの方に頼むからいいです。

でんでんでんでん伝説の♪

 (*゜∀゜)∩
 ( ⊂彡
 しーJ
とりからPのPVもオススメ

>>ノマレードさん
ネタバレらめえええぇぇぇww!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント