12時間以上寝た・・・。

疲れてんのかな~?
先日2月7日の土曜日、とある新年会にお邪魔。SHINOBI TRYの方々、それに縁ある方々と
いっぱい飲みました!趣味の合う方、今後楽しそうな方、とても楽しかったです!
んで、いろいろあって帰ったのが日曜日の1時。朝仕事まで1時間くらいしかねえ!
でもちょいとでも寝なきゃ!横になって目覚める事を祈りつつ・・・ピピピ!ピピピ!
はええ!!寝た気がしない・・・んでも仕事いかな・・・。とりあえず終え、あまりの眠気にその日の
代々木公園の練習は休み。Moka君、石さんごめんなさい。
10日には近所の小学校でイベントをいただいている。せめてそのイベントは成功させるために
曲の編集、パフォーマンスの構成、動きの確認、一通りできた。・・・でも・・・
2日~7日まで・・・努力できたといえるほど努力してねええええ!!筋トレ二回くらいだ。
YDCも予算の関係で行ってない。ヌンチャクほとんど振ってないな・・・。こんなんで大丈夫かな?
でもやるしかない!今回させていただくイベントは30分構成を自分なりに考えた試金石。
本番でモノを試すような感じではありますがその本番に命かけて楽しみながら楽しませたい!
そう思いながらない知恵絞って考えました!性交成功するかどうかはやってみなきゃわからない!
楽しみにしててくれい!んで構成考えてサザエ○んが始まる前に寝てしまい、ちょくちょく目覚めるも、
起きようとはせず、さあ!起きよう!と思ったら朝の7時半でしたww!
夜中起きてイマジンしようと考えてたんですが・・・起きれなかったな~。
こんな感じでした。

小説「カインによろしく!2」
小説2話目です。よかったらよろしく!
最近ヌンチャクのネタないな~。考えなきゃ・・・。                  ではまた(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント