特殊な日曜日

25日日曜日、本来なら代々木公園での練習ですが、
この日は横浜の日産スタジアム内、医科学センターへSHINOBI TRYさん方との
アクロバットの練習会に参加しに行きました。まぁ、18日の代々木ではいろんな意味で後援に迷惑を
おかけしましたんでsの為の自粛と言う意味で、というのは建前なんですがね。
ともあれ日産スタジアムへ。SHINOBIさん達、YDCのY君とKさん。劇団の方、んでワタシ。
その他として相方のMoka君。彼はアクロバットはしないんですが今回、代々木には行かないので、
こちらに呼んでみました。以前何かの動画で体操施設内でジャグリングをしていたのを見まして、
それならこっちでもやってみようと考えました。人数が多ければ無理だろう。と思っていましたが、
日曜日の午前中。そうそう来ないだろうとタカを括っていたんですがフタを開けると・・・
多すぎだww!なんともはや・・・9時から入ったんですが10時をすぎると子供たちが
ワンサカワンサカwwこりゃムリでした。案の定怒られた・・・。考えが甘かったと反省。
まぁ、Moka君とはそこで練習するためだけじゃなく今後、他でも2人でアクロバットの練習ができるように
バク転の補助のしかたを教わってもらいました。これで代々木公園でも芝生の上なら練習できる!
そしてゆくゆくは・・・!とまぁアクロバットの練習はその後恙無く終わり、解散。
そのまま帰るのもなんなので、せっかく横浜だってんでY君も同行してかの臨港パークへ!
忘れもしない臨港パーク。思えば去年のこの時期も暖かく、また臨港パークに来てましたね。
ヌンチャクを注意されてこなくなってしまいましたが。今回はボールの練習。
(ヌンンチャクも振りましたけどねwwちょっとだけど)Y君もディアボロやバトンを練習してましたし、
そこで知り合ったPさんもいろんなモノを練習してました。
 練習風景ではないですが
 こんなに気持ちのいい天気でした。
 アクロバットの際、足を痛めたので大きな練習はしませんでしたが
 たまにはこういうトコでのんびりするのもいいもんですね。



さて、とりあえず練習できたので自分は帰ろうと思いY君も別件のためそこを離れる事に、
横浜駅へ帰る途中、・・・迷ったwwもう行かなくなって結構たつので帰り道が解らなくなってるww。
ここは来た道か?ここでーだっけ?うろうろしながらなんとか横浜駅に到着。Y君を引っ張りまわして
申し訳ないと思っていたら!!!!!あれは・・・?いや!見間違いじゃない!
少し引き返してソコにあったものを見ると・・・
 せんとくんだああああ!!!
 あの「せんとくん」がこんなトコロに!!
 うーわ~wwきめぇぇえ~ww
 こーりゃゆるキャラじゃないだろうww人か?シカか?ああ、ナラか!
 確かにゆるキャラのかわいいイメージからは程遠いキャラだがその強烈な
 外観からその印象はどのイメージよりも強い!こういう形でのイメージは
本当に凄いと思う。Y君も友人にせんと君フェチがいるらしく、見つけたことを喜んでくれた。
よかった・・・のか?

ともあれなんとなくではあれ充実してはいた練習日でした。
                                       ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント