にぎやか

1月18日、日曜日。
この日はとあるゲスト、がいっぱい。
先週から来ていただいてるSキさんとMoka君は当然だが、以前とある依頼をして、
その依頼を完了して来ていただいたのはボールジャグラーの「数」さん。
午前中の練習開始時間から自分の周りに3人もの人が集まってくれた。
2年前までは常に一人での練習・・・。それが今は、ちょっと感動しました。
依頼していたのはボールの作成で見事15個作っていただきました。
ボールジャグリングで使ういわゆるビーンバック。

 こんな感じです。5種類の色を3個ずつ。計15個。
 お値段もお手ごろで物の丈夫さも太鼓判押しです!
 (以前個人的に作っていただき、それが現役!)
 ご依頼があればどなたからでもお作りしてくれるそうです。
 マジお勧め!

その数さんたちとの練習のひと時を終え、ある時間には超人発掘列伝の団長と再会!
とある件での再会だったのですが・・・その件とは、まぁ、詳しく決まったらお話しますね。
決まらなかったら・・・はあ・・・。まぁ頑張ったし!天命を待つだけです!

それにしても・・・これを書いている今でも実はデカい筋肉痛ww
最近筋肉痛になるのはアクロバットの練習くらいで、ヌンチャクの練習でここまでひどい筋肉痛は、
何ヶ月ぶりか。というくらい久しぶりでした。ということはそれだけ真剣に体を使っていた。ということで、
もっと言えば、今までがとことん楽な練習しかしてなかったと言うことでした。
今年は本当に新年早々、反省材料のオンパレードです。だからこそ新年早々変わるべきだと!
自分に鞭打ってくれる運命にニヤりと笑いながら泣きたいと思います!
今年は本っっっっっ当に楽しみだ!!

さて、今回日曜日が忙しかったので動画はありませんが、
志士丸君の月一お楽しみ企画~!
今年のテーマは「酒」です。
月一で自分へのご褒美として美味しいお酒を買って飲もう!というなんじゃそらな企画!
今月の一本はこれ!
 大吟醸 YK35 「北雪」
 以前、とある方に「美味しいお酒は?」と聞いた事があり、
 その時出てきたのが「YK35」というワードでした。 YK35というのは
 「Y=山田錦(原料)、K=協会酵母(9号)、35=精米歩合35%の事」
 鑑評会での金賞受賞の基準といわれているそうです。
 (http://www.page.sannet.ne.jp/y-kojima/sake_kouza_jp.htm
                      上記の日本酒講座より一部抜粋)
 4合瓶で4500円。せっかくなので実家の親父にも、と2本購入。
  (ええ子やね~)           (゜∀゜;)自分で言ってりゃ世話ねーなww
現在どうやって飲もうか思案中。日本酒には刺身か?かまぼこか?いい酒にはいい肴を!
ともあれご褒美ってんならやっぱ例の件が決まってから飲もうと思います!楽しみだな~!
さて、酒の味に負けないように自分もうまみをだしていかないとな!
                                           ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

18日はお疲れ様です。

ボールの紹介していただきありがとうございます。
水に濡れるのを注意していただければ割と長生きしてくれます。ビーンバッグ全般は中身がバードシードなのであまりにもボロボロになってしまったときは可燃ごみとしてそのまま出せばOKです。
ボールの寿命は使う人の個人差があるのでその辺はいつでも聞いていただければと思います。

映像系、パフォーマンス系のお仕事共々今後ともよろしくお願いいたします。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント