今年の目標

ようやくという感がありますが今年の目標を発表しやす!
今年は5つ
①イベント(路上orステージ問わず)を10ステージやる。
②メディアにより多く出る。(具体的には5回)
③海外でパフォーマンスする。
④小説を2ヶ月に1本は書く。
⑤彼女を作る!               (゜∀゜*)相変わらず最後のは赤いんだなww
ってとこですね。イベントは去年より前進ということでこんな感じ。
メディアに出るのはまあうまくいけばいいな~という感じですかね。
特筆すべきは③です!やっぱパフォーマーたるもの海外で自分を試す!というのが一番じゃないかと
思い目標に設定しました。旅費もかかるし言葉の問題、治安も不安ですが・・・。
どーにかして世界でやりたいと思います!スポンサー様募集!
④に関してはせっかく今まで空想してきた物語をなにかしらでも出したいと考えてたんですが、
なかなか思うように体が動いてくれず、このままじゃいかん!と思い切って設定しました。
最下段にとりあえず始めた「カインによろしく!2」を貼っときますんでよかったら読んでください。
2月末には完結させる予定です。 ⑤はいうまでもないですね。

こんな感じです。是非とも今年は全ての目標を達成したいと思います!
新年早々凄い奴にも会えて初っ端から萌えてます!燃えてます!

カインによろしく! 2
                                           ではまた( ゜∀^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

海外ですか…凄いですね。

そういえば、国や地域によってはヌンチャクの所持を法で禁じている所があるんでしたね。
調べなければならないとなると、結構面倒です。旅行代理店にお願いすれば調べてもらえるんでしょうか。

がんばれ。

せきです。今週の土曜、帰国ですから、また二月に会いましょう。

>水登さん
「凄いかどうかはできてから」ですけどね。年の初めの大風呂敷ってやつですww
路上でやるにはやはりある程度、国の治安規制や公共ルールは知っておくべきでしょうね。
なにより最たる言葉のようです。課題は山のようですよ。

>>石さん
例のアレ、なるべくよろしく!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント