あけましておめでとうございます

いよいよ明けました2009年!志士丸くんの今年のモットーは
死んだら諦めるです。
正月の、しかも元日からこんな字を使うのもどうか?と思いましたが、今年は個人的にいろいろなところに
行っていろいろな事をしてみたいと考えています。今の世の中どこでどうなるかわかりません。
自分の行動の結果であったり、不慮の事故であったり、そのためにも後悔しないように諦めず、
生きている限り進んで行こうと思います!んでもし自分の力でどうにもならないのなら、
やるだけやって笑って終える。そうありたいと考えています。
裏をかえせば「死ぬまで諦めない」ってことです。
目標はまだ決めてないんですが今週中に決めようと思います。
志士丸くんはどこまでできるのか?どこまでも進んで見たいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!(゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント