もうちょっと振り返る (9月~10月

あとちょっと!
9月の記事 記事数8つ  記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200809.html

①「いろいろ&福ちゃん経過」
イベント終わってダルダル感ダルダルですな。福ちゃん日記かかないとな~。
実際今育ってるニンジンは植え替えたヤツだからちょっと遅くて・・・  Σ(@Д@;)ニャ!

②「一つ気付いたんだけど・・・」
ブログに関して試行錯誤をしてた頃でしょうか。わが[PoN!]にも協力してくれる方々が増えてきて
とても嬉しい頃でしたね。今後ともよろしく!

③「メガテンツアー 「 スギナミ魔坑道(銅) 」
・・・ゲームのことは別にいいか

④「予定はあくまでも「予定」
ここに載せてたグロい足裏のおできは未だ治らず・・・どうしよう・・・?

⑤「ウッカリしてました!!」
情けない事でした。まさかJFFの日程を勘違いしてたとは。意図的っぽいですが天然です。
その分おもしろい人と会えました!

⑥「大雨・・・はぁ・・・」
バルーンやり始めた頃ですね。形がいびつだなww

⑦「イテテテテ・・・  (アクロバティックダブルヌンチャク動画付き)」
初めてSHINOBIさんの練習会に参加した頃ですね。あんまり進歩してませんが
先週木曜日参加した時は手ごたえがあったのか、4日間連続筋肉痛です。

⑧「いやはや・・・油断した・・・のかな?」
大風邪!以上!

10月の記事 記事数7つ 記事数URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200810.html

①「ありがとうYDC! ありがとう野毛大道芸大会!」
とうとうきました野毛大道芸会い会withYDCって感じですね。記事が全てを語っちゃってます。

②「基本的にまず自分の中にあるもの」
この時ですね。NFA様のお怒りを受けたのは。粛々としえますね。今でも反省はしてます。
でも俺はNFA様の強さを信じます。

③「寝過ごしたぁぁぁあ!!」
コンビパフォーマンス披露を間近にして失態wwしかも動画がまたカオスですねww

④「巨人再び! 「三茶de大道芸」
とうとうきました三茶de大道芸(野毛と変わりませんね)コンビだけでしかも初めて人前で。
楽しかったな~。記事読んでね。

⑤「生きてる?・・・生きてる・・・な!」
思えばこの時以来ピットへ、でもバク宙があんまりできなくなりましたね。
でも頑張らないとな。

⑥「久々の一人」
代々木公園でロンリートレーニング。動画もカオスww

⑦「とうとう!  キタ―――――!!」
びんちょうタンですね。実はすでにミクのねんどろいどもあるんですがお披露目に動画を使いたいので
お披露目はもう少し先、来年でしょうね・・・。早くやってりゃよかった。

ってとこですね。9月は秋らしく2大大道芸イベントやれたのが嬉しかったですね。
                                                 ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント