振り返りまくりんぐ!(7月~8月)

本当なら今日は代々木公園に行ってるハズなんですがちょっとした手違いがあって体中長期の筋肉痛。
全く動けないので明日へ延期、せっかくなんで振り返ってみましょう。

7月の記事 記事数9つ 記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200807.html

①「ギコ&しぃの ヌンチャクできるかな?(,, ゚Д゚)*゚ー゚)」
以前のブオグで使ってたギコ&しぃのぬいぐるみを使って
パフォーマンス用のヌンチャクの作り方をお送りしています。

②「冒険王への道」
この日は初めてフジテレビの稽古場に入ったんですよね。嬉しかったな~ww
それと自分も好きなソウルキャリバーというゲームのイベントの話もいただいた時でもありました。
(この日の動画は今年一杯としています。)

③「ちょろっと更新」
この時の代々木公園での練習は身体的に大変教えられた出来事が多かったと覚えてます。
耐久かえる倒立。パッシングのバリエーション。やればできるもんだな。と自分ごとながら感心しました。

④「や~れやれ・・・しくじったな・・・」
この時の「しくじった」は水の忘れと、動画のことですね。

⑤「修羅場キタ―――!!覚悟はしてたが・・・」
この時は初めて単独(ソロ)でパフォーマンスしました。ワッチミー様の力もなく、相方もない。
初めての緊張感でしたね。その前後もとても大変だったのを本当に覚えてます。
でもこの後もなにかしらある時はいそがしいんですよね・・・。

⑥「戦いすんで日が暮れて・・・そしてまた夜が明ける・・・」
今までの自分の生活がダレてただけなんでしょうが初めて充実した仕事をして
寝れなかった(休めなかった)時だと思います。今後もこういう充実感を増やしていきたいものです。

⑦「終わった!しかし・・・最後は本当にご迷惑お掛けしました!」
長い!ブログ自体長すぎだww書かないでいいよねww?それだけ面白かったってことです!

⑧「なぜ?やればやるほど大赤字!」
「貧乏神っているとしたらこんな顔してるんだろうな・・・」と、鏡を見ながら呟いてた時ですねw
ほぼ同時期にカメラとメガネが壊れたwwしかも給料日直後にww自棄になりかけてたな~ww

⑨「しばしの日常・・・」
久々に代々木公園。でムカついたマナーなしがいた時ですね。
ミクに関してもこの頃はまだ「あったらいいな」という感覚のようです。

8月の記事 記事数10つ(最高数) 記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200808.html

①「ダメだ・・・。どうしても動画がガガガ」
この頃からだいぶヌンチャクうながりで交流を持ち始めたころですね。
DGさんにはヌンチャク送れず、ご迷惑かけてます。すいません。

②「疲れた・・・どうでもいいことで・・・でもたーのし~ww!」
思い出した思い出したwwワンフェス(フィギュアの祭典)に行ったのに門前払いされて帰った時だww。
モチベーション上げるのに大変だったなwwパワーライザーさんとの絡みはこの次からですね。
福ちゃん大作戦は・・・も、もちろん続いてますよ~!(ちょ~っと期間かかってますが近くまたやります!)

③「まず去年の今・・・」
ここまでくるともう「一昨年」ですね。

④「いやいやいや・・・ごめんなさい!」
YDCを休んだ日のようですね。でも「翌日の朝の仕事」ってなんだったんだろう?思い出せない・・・。

⑤「一勝一敗 でも痛み分けってとこかな」
パワーライザーの方と絡み始めた頃ですね。終わってみると負け越しましたww今度やるときは頑張ろう!
あとは芸人さんに会ったり、クリエティブイームで一悶着あったりってとこですね。

⑥「福ちゃん大作戦 経過報告1」
芽が出ましたね。これは感動物でした。まだまだ育ってますよ!福ちゃん待ってろよ!

⑦「不完全燃焼→二日酔い→練習中止   はあ・・・ orz」
この時から参戦したとある彼が「レインマン」という疑惑が上がってましたww。あれだけ降ればね~ww

⑧「楽しかったなぁ~・・・  イテテテ」
ワッチミーさんの冒険王イベントでかわいい女の子の集団を見ました。あーゆーことはもーないだろうなww
お台場で撮ったBa-Nuの動画でこの後の仕事にできたのは嬉しかった。もっともっとがんばろう!

⑨「サロンパスってすげえええ!!」
個人的にあんまり薬だのなんだのに頼るのは主義じゃなかったんですが効き目ってあるんだな~。と実感。
それ以来サロンパスのと・り・こ♪

⑩「闘いすんで日が暮れて・・・   サボっちゃったww(゜∀^*)>テヘッ」
冒険王イベント楽日でのこと。あの吸殻入りビールの味は生涯忘れない・・・。
その後に影響がなかったが本当にゾっとしました。
どしゃ降りの中で上がった花火の見事さも凄かったですが、あれは・・・忘れないですね。

とまぁこんな感じです。他のパフォーマー様からすればまだまだな数ですが、
これでも自分はいっぱいおっぱいでした。でももっともっと活躍しなきゃ!
来年はどんな事があるだろうww?               ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント