今年を振り返って (5月~6月)

さてどんどん振り返りましょう!
5月の記事 記事数6つ  記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200805.html
番号は日時の早い順(月間ブログの下からです。)

①「GW?がんばってうぇwwうぇwwって意味?」
ナランハ祭りでの記事ですね。初めて参加したがスゴイ人でした。
やっぱジャグリング好きっているんだな~。と実感した祭りでしたね。GWということなのかな?
けっこう精力的に出てますねww

②「無題」タイトル付け忘れてましたね
とかく書く事なかったみたいですねwwミク紹介くらいか。この時ヌンチャクパフォが
できなくなるくらいの問題が起こったとか書いてますが・・・思い出せない。なんだったんだろう?

③「なぜか怒涛の3日間」
この月からですね。YDCにお世話になりだしたのは。思えばもう半年以上お世話になってます。
ここのおかげで今年目覚しい進歩ができたと感じてます。(自分だけっぽいですがww)
いなみにこの時の団長との約束・・・いまだにできてないなwwま、まぁ他のアクションで挽回だ!!

④「いやいやいや・・・課題の結果は?というと・・・。」
前記事の続きっぽくなってますね。団長との約束の結果。そういや冒険王に出れるかどうか
ドキドキしてたな~。団長との約束は果たせなかったが自分の限界を超えるパフォーマンスをしようと
あーでもない、こーでもない悩みまくった時でした。アクロバットの重要性もこの時でしたね。

⑤「イテテテテ (;-Дー)」
この時のアクロバット教室はSHINOBIさんとこではありません。
でもマットを使い出したのもこの時ですね。そうそうww整骨院に行ったのもこの頃だったなw

⑥「くじけそうになったら」
本格的に書くことがなくなってた。というよりたいした進歩はないが努力し続けていた頃。
だと覚えてます。一日一日ヌンチャク触ってなかったらなんか不安だったな~。
「またフジテレビで暴れるんだ!」それがスローガンでしたww

6月の記事 記事数7つ  記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200806.html

①「そこそこ」
YDCでマットを使い出した頃でしょうね。金Kさんに手伝ってもらって初めて後方に跳んだ時でしたww。
週末の天気が毎週悪かった頃ですね。めったに代々木公園いけなかったんだよな・・・。

②「降らなかったなwww」
そういや最近代々木公園でおこたんぺさんに会ってないな・・・。
前記事もそうですが考えたらこの記事の時期は梅雨ですねww

③「31歳   夢の形」
なんか・・・彼女がどーのとかが多いですねww今じゃほとんど諦めてるのにww
夢の形・・・確かに変わってしまいましたね。でもそれでも離さない目標。それだけは譲れない想い。
今でも忘れはしてません。待っててください!鉄也さん!

④「予期せぬ再会」
この頃にはすでにYDCでの飲みが常習化してますねww順応はええwwっと書きたいのはそこじゃなく、
この月に尊敬するNFAの代表宏樹さんにお会いしてたんですね。とえも嬉しかったな。
この数ヵ月後ミクシで心無いコメントをしてしまいマイミクを外されてしまいましたが、
あえて尊敬するNFA様に対する、自分の目標観念からなるイメージで語らせていただくと、
かの原因となった動画に関して自分はNFA様の強さを尊敬し目標としているため、どうあっても
相手からの攻撃を食らうという事態は認めたくない。そういう思いからあのような書き方になりました。
ただそれは想ってればいいのであってコメントするj必要がないのに書いてしまった。
と言う配慮のなさが自分の不徳でした。それでも自分はNFA様のヌンチャクに対する強さを信じてます。
それでも事実は事実として、機会があればまたお会いしてそこで正面で謝罪したいと思います。

⑤「特別ゲスト?」
ワールドジャグリングデイって日でしたね。世界中でこの日ジャグリングをしようって日でして
めちゃめちゃ混んでたなwwでも楽しかった~ww四方的打ちもできてこの上ない上機嫌だったなw

⑥「大雨wwwまあ梅雨らしいな・・・」
雨!それだけです!

⑦「先週のことから・・・   衣装完成!」
この動画で着ている道着。ジャグ仲間に作ってもらったんですがブログの内容どおり
ロックミシンをかけてないんですよね・・・。でもけっこうモってるww!
今でもなんの補強もせず着れてます。やっぱ作った本人の言葉通り大丈夫でしたww!

とまぁこんなとこですか。冒険王の前準備やNFA様と会えたり道着できたりと
いろいろなことが増えてきた5~6月でした!
ちなみに、よく空白が空く事があったり読みにくい色字の時は、
ドラッグしながらペーストしてみてください。                   ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント