今年を振り返って (3月~4月)

さて、今年の振り返り企画です。年内までに間に合わせるためできるだけスパートかけていきます!
3月の記事 ・記事数6つ  URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200803.html
数字は記事の日付けの若い順(URL上では下から読んでください)

①「始動への胎動」
代々木にいったり臨港パークで練習を止められたり(それ以来行ってないな)
池上梅園に行ったりいろいろ動いてましたね~。

②「裸復活」
この月から代々木公園で裸になってたんですねwwまあだいぶ暖かかったようです。

③「最近ハマってます」
ネトゲやってますねwwいまだにやってますよww仲良くなったクランの方々にもココを教えていろいろ
楽しんでもらってますwwちんぐさん見てる~w?小説も・・・「Judas」書いてましたね・・・      
※申し訳ないんですが・・・「Judas」は中止しました。


④「もしかして・・・?」
遅刻が常態化し始めた頃ですかね~ww情けないな、気をつけねば。
ミクシからの連絡で人が来てくれるようになった。また子供達もヌンチャクに触ってくれるようになって
裸のオッサンも認知され始めたようですww

⑤「最近の事」
基本的に代々木公園後に書くというスタンスでやっているのは最近も同じなようです。
ワッチミーに出たりハンガーヌンチャク作ったり。

⑥「あー雨やね」
この頃から花見ってやってたんですね。あんま覚えてないな。でもマナー知らずな人間はいつの時も
いるようです。この間なんか(ゲフンゲフン!)ま、まぁ他には動画撮ったりしてますね。
建武堂紹介動画は年内までおいておきます)

4月の記事  ・記事数8つ  記事URL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200804.html

①「べっべつに」
なんか変なテンションだな、と思ってると・・・ああ、春だからか。

②「イマジン日記スタート」
だいぶ楽しんでますね。ネトゲ。でもこの頃始めてた新サーバーでのキャラって
もう消しちゃってるんですよね。やっぱ仲のいいクランの方がいるとこじゃないとやらないんだよな~。
イマジン日記もあんま(というかほとんど)書いてないし、でも楽しいからいいかww御前さん見てる~w?

③「不完全燃焼、そして・・・」
日曜日にまさかヌンチャク忘れをしてますね。覚えてるな~wwその次の日に
思いっきり練習した時のあの開放感は今でも覚えてます。

④「IMAGINE  「初めての仲魔」」
楽しんで書いてるな~。

⑤「ヌンチャクと自分。その距離感」
この記事以前にいただいた批評コメントをいただいての記事のようです。
・・・ぼんやりではありますが覚えてます。ヌンチャクで行う事が「武術」なのか「パフォーマンス」なのか。
その違いと方向を考えさせられたいい機会でした。

⑥「落ち込むこともあるけれど、私は元気です。  どっかで聞いたなww」
前回の記事を引き摺ってますがなんとか頑張ってますね。
インコのジャッキー君は元気かな~?

⑦「ちょっとうれしいこと」
そういやこの日ですね。「のんべ超人」さんと会ったのはwwインラインの技もすごいがお酒もスゴかったww
夏にはあんなに絡むとはこの時には思いもよらなかったでしょうねww
そば屋で芸能人も見たんだよなww今年の大晦日も行く予定です。また並ぶんだろうな・・・。

⑧「昨日今日(4月28日現在)」
この頃はボールパッシングの個数のバリエーションを増やそうとしてましたね。めったにやらなくなったな。
今は6ボールパッシングでも動き回ったり飛んだりはねたり動きで見せようといろいろ頑張ってます。
アキバでの練習も多かったようで「MAD」さんの紹介も都合が良かったな。

とまぁ、こんなところでしょうか。ゲームやったり蕎麦食ったり、コメントにヘコんだりネットテレビに出たり
芸能人を見たりネトゲしたり様々な3~4月でした。    (゜∀゜;)ヌンチャクがねーだろww
                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント