まずい!書きたいこと多すぎだ!

まずは先週、YDCにて先週の時にはなかったマットが復活!
これでまたアクロバットの練習ができる!     ・・・と思いきや、
やばい!土曜日に大事なイベントが控えてる!まだなんにもできてない!
土曜日にとある超人のイベント(けっこうデカイ)があり、そのための体作りやら演武構成やら考えてきたが、
先週の代々木公園は雨だったし、その間結構寒くて体動かすどころではなかった。
こーなったらYDCでやろう!と考えてたのでせっかくマットがあるのにえんえん演武作ってました・・・。
門下のY君も来てくれたのにさほど教えれず申し訳ありませんでした。
まーなんとかできたんで金曜ゆっくりしていざ!土曜日!!

前日、金曜日の夜。早く寝ればいいものをちょろっと夜更かし、起床は6時でいいか。オヤスミー   ZZzz・・・

ハっと目覚める。目覚ましならないな?今何時だ・・・    げえええ!!7時!!
焦った!とにかく焦った!!なぜ目覚ましを消してしまったのか?を考えるよりとにかく急いだ!
準備も衣装、ヌンチャク、そこそこのもので済ませ脱兎なダッシュ!!
バスじゃ無理・・・タクシーだな。電車で東京駅路線変更、京葉線へは・・・520m!!
随分前にゲームショウに行った時もこーだった・・・かな?ともかく急がねば・・・それにしても凄い人出だ。
長い距離を京葉線に近づくにつれて人が多くなる。千葉になにがあるんだ・・・?
ああ、ネズミーランドだなwwこの日のイベントもその近くだしそれでか。
土曜日であれ普通の状態でこの人出・・・。恐ろしいなネズミーランド。
ともかくギュウギュウの京葉線でやっと舞浜へ。モノレールでいけるそうだが・・・タクシーだな。
この段階で10分を切っていた。するとなんと涙がww人間せっぱつまると泣けてくるもんですなww
が、タクシーで3分で到着。間に合った!安心したけどせっかくでっかいホテルに来たのに
写真を撮る余裕はなく急いで現場へ。ギリギリセーフ間に合った安堵感からあらためて会場を眺める。

(;゜∀゜)  でけえ!!
これがホテルってヤツなんだな。ともかく頑張らねば!超人たちも
3D、クリスタル、逆立ち、カンフー、フリースタイルフットボール、ヨーヨー、リング・・・。
久しぶりな方々や、代々木公園で会うような方々とも会えてとても嬉しかった!
イベントには声優の村瀬さんと言う方が司会をしてとてもムーディーな声がかっこよかった。
と、そこへクラウン役の方が到着・・・ん?・・・アレ?どっかで見たような・・・
(; Д ) ゜ ゜  ええええええ!?
なんとお世話になっているYDCで会っている方だった。
まさかこんなところで会えるとは思わずテンション異常ww程よく緊張がほぐれましたよww。
ともかくリハが終わりお客を入れて本番、いろいろ進行を経て超人の出番だ!

終了     (゜∀゜;)え?それだけ?
まぁ、やることは今までと変わらないですし、でも子供さんをはじめ、喜んでもらえたようでなによりです。
んで帰りはホテルから出てるネズミーランドの送迎バス(舞浜駅行き)で駅へ、駅前で皆でちょいと動画撮影。
その時、ふと以前、超人に登録させてもらい始めの時、原宿駅前や秋葉原駅前などで
ゲリラ的に超人パフォーマンスをやっていた事を思い出した。この日のようなイベントでやるのもいいが、
公共に迷惑をかけない程度にまた街中でみんなでパフォーマンスをやってみたいもんだな~。と思いました。
ともかく無事にすんでよかった。

さて、んでもって21日日曜日、ミクシではやらない予定でしたがせっかくなんで練習に代々木公園に。
すると以前、ブログに「来ます」と書いてくれていた「ナッパ」さんが来てくれました。ようこそー!
ナッパさんが使っていたヌンチャクは36cmの長いタイプ。自分としても使いにくいな~。と思ってましたが
いざ見てみると迫力があってかなり見ごたえがありました。速さと流れを作ればこれも面白くなりそうだな。
新しい発見ができました。途中ナッパさんはお帰りになりコンビ練習もそこそこにジャグ仲間の下へ、
すると予定通り門下のY君が到着・・・が、寒い!!日が傾くにつれ冷えが増し、
タンクトップじゃ耐えられなくなる         (゜∀゜;)当たり前だろww
ちょっともったいないけどせっかくなんでお開きにすることに。
なんにせよ、ナッパさんやY君。いろいろな人が増えました。今後が楽しみです!


あ~・・・疲れた・・・結構かいつまんで書きましたがこんなところです。
来年はもうちょっと更新頻度を上げて書いたほうがよさそうですね。
よし!そうしよう!           (゜∀゜ )ムリだろうなww

志士丸君のアクロバットへの道 2008ラスト

今年最後のアクロバット回です。バク転修得途中報告って感じですねww
しかし!動画内の公約通り!4月(くらい?)までには是非体得して皆さんにお披露目したいと考えてます!
はたしてできるのか?こう!ご期待!
                                 ではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント