

遅くなりました。

いやいやいやいや、最近考え事が多いのと、寒さでおっくうになるのとで更新が遅れてしまいますな~。
12月14日日曜日。
 前日までの天気予報どおりに雨でした。
 前日に相方とは「今日は練習できそうもないからやらない」
 と伝えていたので練習はしませんでしたが、コンビパフォーマンスの
 打ち合わせはすべきといつも通りに行くと・・・。
 遅い!連絡するとその連絡した段階で「今起きた」・・・
            てめえ!(゜Д゜#)
 確かに練習はしないとは言ったが時間はいつも通りに考えるべきだろ!
 まぁ、自分もよく遅れる事もあるんで来るだけ来いと伝えて待つ。例によって自分も11時過ぎでしたが。
写真の通り、その日の代々木公園は雨。人っ子一人・・・あ、いたww。
ランニングしてる人たちはやってましたね。寒い中半袖で・・・。他にもちらほら通る人はいましたが。
なんかやってる人はいませんでした。元気だったのは・・・
 カモ達だけでした。
 噴水の池でほとんど人がいないせいかいつも見る数より
 多く集まってて池でバチャバチャやってました。
 水面より下のほうがやっぱ少しは暖かいんでしょうかね。

 んで時計が12時過ぎた頃・・・やっときやがった。
 1時間の遅れはないだろう・・・。気をつけてほしいもんだ。
ともあれいつもの場所から移動してとある場所で打ち合わせ。打ち合わせもソコソコに
今度はその日のうちに別に連絡していた門下のY君を待つ事に。理由は共に建武堂に行く事。
相方からさらに1時間遅れてY君到着。今日はコレまで、ということで相方と別れY君と建武堂へ。
自分も今週の土曜日にとあるイベントのため、パフォーマンス用のヌンチャクを新調せねばならず、
行く必要があったのと、Y君がヌンチャクを買いたいと言う目的で都合が良かったのでこの日に。
なんにせよ来れてよかった。
とまぁ、こんなトコですか。遅れた割りにこんな感じでスイマセン!     ではまた(;゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

新年会

まだ企画段階で予定は未定ですが、来年の1月下旬にエビスで泊りがけの新年会をやるみたいですが来ます?
私は今、車が無いんで行きませんけど、行くなら話しを通しておきます。

費用的には二日分で5~7万程度で、神奈川組は車両をキャリアカーに車載せて行くみたいです。

車買うとか言ってたので、もう買ってるなら一度はイカれた世界を体験してみては如何でしょうか 笑

>>名無しさん
お久しぶりです。お誘い嬉しいのですが
なんだかんだで結局免許も取れずじまいない一年でした。

車はとーぶん先ですな・・・。

はい、ではまたの機会に。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
