今年を振り返って (1月~2月)

今年も押し迫ってまいりました。ってことで今年を振り返るために
今年からはじめたブログの記事を振り返って見たいと思います。
まずは一月 記事のURL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200801.html
記事数は7つ
①初っ端は1月1日ですね。モットーというよりは今年の抱負を語ったり、目標を定めたりして
そこそこ楽しくやってるようです。       (゜∀゜;)他人事かww

②次の記事ではHPを作るような事を言ってましたねwwあったな~そういうこともww
ブログ管理だけでいっぱいいっぱいだったのによくまぁ考えたもんですww

③次の記事の頃から少しずつ代々木公園にヌンチャクを習いに来てくれました。
習うと言うよりは一緒に楽しく振るって感じだったけど、まだやってますよ~!またおこしくださいね!

④この記事では初めて大道芸と言うものを考えたんだったな。野毛に行って野毛大道芸実行委員会に
話し合いに行って・・・思えばムチャしてるなwwそれがまさかこんなに横浜大道芸にお世話になるとは
この時には思いもよらなかったろうな・・・。

⑤この記事では小説書いてますね。カインはなんとか一本まとまったのに新しく書き始めたヤツは
もうかれこれ半年以上更新してないww正直、構想がデカすぎて書く気になれないんだよなww
でもそろそろなにかしら小説も書きたいと思ってます。よかったらよろしく。

⑥この記事ではほとんど今かいてるのと変わりませんな。

⑦ここでHP作ったんですなwwリンクもしてたようだけどもう消してるしww一年も持たなかったなww

2月 記事のURL→ http://sisimr.blog12.fc2.com/blog-date-200802.html
記事数は7つ
①ここでは初めてYDCとは違う形で横浜に練習しに行ったときのことが書かれています。
動画もHPに会うような感じにしてたみたいですね。

②この記事は平日ものらしく週末に不安を感じている様子。小説も書いてるようです。

③この記事の頃には代々木公園か臨港パークでの練習が多かったようです。

④書くことないのに更新してやがるwwしかも自分のパフォーマンス報酬の料金を設定してww
ナニサマなんでしょうねww

⑤思えばこの記事の頃からでしょうか・・・海外を意識し始めたのは・・・。

⑥この頃からアキバはだいぶ変わっていっていた気がします。その数ヵ月後にはあんな事件・・・。
最近全くいってないな~。そういや藪蕎麦にも・・・年越し蕎麦は食べに行こう!

⑦覚えてる覚えてるwwこの二日間はなんとなく覚えてます。めったに行かない池袋に行って
お店に入れない。あの時のショックはなかなか味わえない絶望感がありました。

でもなんだかんだで寒い中けっこう動いてるもんです。一年の初めってこんな感じだったんですね。

                                          ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、最近仕事が決まりアタフタしていましてヌンチャクもまだ手が付けられずにいます、作ったら代々木にまたお邪魔させて頂きますので。お疲れ様でした!
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント