スポンサーサイト


忘れられない忘年会 

そーら
はぁ~~~・・・いい空だな~・・・。
今日(12/7)の話。前回のブログにコメントを頂いた方には申し訳ないのですが、
今日は代々木公園には行っておりません。おうちでまったり・・・死んでましたww


話はさかのぼり昨日の話し
昨日は待ちに待ったYDC(横浜大道芸倶楽部)の忘年会でした。
個人的に忘年会というのはもう何年もやっておらずとても楽しみすぎて、練習のあった木曜日から
その忘年会の時間までなにをしていたのかすら解らないほどです!  (゜∀゜;)アブネーやつだなww
ともあれYDCの忘年会へ「Wたみ」へ   いやはやww
いつものメンバーより多く集まった飲み会って感じですねwwその飲み会には数年ぶりという「K-たさん」
も来てくれました。他にもMさひろ君のお父さんやHたけやまさん(この人にゃこっぴどく絞られたなw)
忙しいようで最近会えない方々も忘年会に来ていました。やっぱりみなさんYDCが好きなんだな~。
パフォーマンスの話、趣味の話、仕事の話など、いろんな人と酒を交わしながらしゃべる。
やっぱこういうのもいいですね。忘れられない忘年会になりました。
最後日が変わりいい加減帰るか、と終電案内を検索・・・
 ウイ~(´ω`*)    「0:35ね・・・今が31分だから・・・」

    (゜ω゜)     「・・・・・・・・・。」 

  ゜゜ (Д ;)スポーン 「ヤベエえええええええええええええ!!!!!」 
急いで別れ、感謝の挨拶をして駅に向かう!間に合え!    間に合った!!
終電を見送るのに間に合った!!ホームに昇り電車を見るとちょうど
「プシュー・・・「大宮行き最終電車発射します」」
目の前で無情に進んでゆく電車をボーゼンと見送るしかありませんでした。
流石に進んでる電車を止めてまで乗せろ!と言う元気もなくそのままぼーっとしていると
「あの、本日はもうこのホームは閉めますんで」という駅員さんの声
『ああ、本当にないんだ・・・w』笑うしかありませんでしたww
んで仕方なく「わTみ」に戻ると残っているみなさんが『ああwwやっぱりなww』というなまあたたか~い目で
慰めてくれました。仲間っていいな~wwその後、BOSSの家にみんなで転がり込んで朝を迎える事に、
BOSSのお家では数年前の春野毛の模様を見せてもらいました。忘年会に来ていた「K-たさん」
が出ていたときのものです。上半身裸で逆立ちしたり逆立ちしながら飛んだりと恐ろしい肉体派なのに
なんか笑ってしまうwwやっぱり似ているなにかを感じましたww
ともあれその映像が終了する頃には自分も眠く、そのまま寝る事に・・・個人的に朝早く帰りたかったので
6時に目を覚まし書置きは必要か?とも思いましたがそのまま帰る事にBOSS、すいませんでした。
でもたくさん飲んでたくさん話をして最後にはお泊り。本当に楽しい忘年会でした。
とまあ、そんな理由でその翌日(今日)の代々木公園は中止でした。ナッパさんごめんなさい!

あと自分のパフォーマンスをする上で名乗っている【 Performance of Nunchack! 】
「パフォーマンスオブヌンチャク」(通称PoN!)に正式に新しい団員が入ってくれました。
以前一緒に練習をした際、「自分もパフォーマンスをやってみたい」と志してくれた方です。
どういう方かはまだ伏せますが、ようやくヌンチャク団としても動けだしそうです。
ダンスとも違えば武術とも違う。新たなヌンチャクの可能性「パフォーマンス」それをどういう形で
皆さんのお目にかけるか自分でも楽しみです!期待せず期待してください!

                    あーまだちょっと頭いて・・・で、ではまた (;´゜Д゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
