スポンサーサイト


11月最後の日

11月30日、日曜日、なんとか代々木公園に行きました。

なんとかというのは・・・情けない話今回予定されている事だけでも出費がかさむ事が多いので
なるべく遠出は控えようか悩んでいたんですが「いやいや!11月最後なんだから行かなければ!」
ということで・・・

                       11月最後
こんな感じですww。やっぱ裸!でも実際とても暖かく裸でも汗をかくほどでした。
相方とパッシングの撮影をしたのですが、どうにも成功率が悪い。お互いのトス、キャッチ、タイミングなど、
少しずつ解ってきているのですが、これをお客様にお見せするというのは・・・。
レパートリーも増やしてなるべく飽きさせない構成を考えないと、うまくいけば来年には
ステージ系のイベントでコンビで出演したいと思っています。がんばらねぇとな!

とまぁ、こんなとこですか。
その後いつものようにジャグ仲間のところへ行ってダラダラと遊んでいると
なんでもできるデビステSさんが食べ物を作ってきてくれまして・・・。
 コレ!
 なんと芋ですww。
 お芋をらせん切りしてなんやかんやで焼いてできあがり。
 なんやかんやはともかく「らせん切り」ってww
 んなプロみたいな切り方できるSさんって・・・
 とことんなんでもできるすごい人です。
 おいしかったです!ありがとう!ス○さん!
ともあれとうとう12月・・・早いものですな~。この月は少し趣を変えて物思いにふけってみるかな?

ヌンチャク動画は都合により撮りませんでした。すいません。
                                        ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ

今日12月7代々木公園にヌンチャク持参で 来ました今日パフォーマンスの予定は?どうですか何度かメールコメントしたナッパです

>>ナッパさん
うわあああああああ!!恐れていた事がおきた!!
申し訳ありません!ナッパさん!
今日(12/7)の練習は諸事情により中止とさせていただきました。
いい天気で絶好の暴れ日よりなのに!(詳細はこの日更新の記事に)
よろしければ今後来られる祭は前もってご連絡いただけると助かります。
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント
