いろいろな進歩

最近練習に、本格的な部分ができてきたようだ。
YDCでのマット運動だけのアクロバットの練習だったが
週一回くらいでSHINOBI TRYさん達との練習に参加するようになった。
やはり設備の整った場所だとその技術の伸びが違う。
SHINOBIの朧さんが言っていた言葉だが、身を持って理解した気持ちです。
ちょっとずつ、ある程度、では有りますがバク転にも慣れてきた。
6月はでんぐり返ししかできなかったオッサンが・・・。
半年で(まだだけど)バク転ができるようになるとは。努力ってつくづくすごいもんです。
成果は近々動画にて・・・ご期待ください!

動画に関しても、よーやく2回目が完成です!
ししまるねんどろ劇場

一回目は静止画のみでしたが今回はちょろっと動きます!
でもやっぱ画質も荒ければセリフもガタガタで、上出来、とは言えませんが、
すこしずつ見れるようにしていきたいと思います!
緑の娘の出番はもーちょっとお待ちをww!
今年もあと一ヶ月になってしまいました・・・。
いろえろあったな~いや!いろいろありましたね~~!
でもま~だ終わっちゃいない!2008年!残り一ヶ月!め一杯はっちゃけましょう!もちろん皆さんとね!
明日は代々木公園だ―――!!
                              ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント