うはwwこれが「モテ期」ってやつかwwあww終わってる・・・   orz

11月23日日曜日。今週はちゃんと来れた代々木公園。
しかしなんか寂しい・・・代々木公園全体が静かでした。
どうやらオリンピック誘致政策かなにかで代々木公園周辺の騒音(バンド系)や販売(露店系)の方々が
締め出されてしまったようです。なんとまぁ・・・一番の代々木公園らしさをなくしてしまってどーすんのか・・・。
これだから知名度だけで知事になったような芸術家気取りの右向きのオッサンは・・・。
とまぁあんまりこんなの書いてもしょうがないんで早速練習をば、

この間ミクシィにPoN!トピックに「練習にいきます」と書き込みがあったので、初めはMoka君と
コンビ練習をするのだがヌンチャクをかけて練習。ちょっとやりづらかったなww。とそこへ
「あの~ヌンチャクの方ですか?」との声、どうやら来ていただいたようだ。
もし来なかったらどうしようと不安になってたが一安心。しかも真摯に聞いてくれてとても嬉しかった。
主には小手回しを練習してくれた。周りにもアピールになったのか、写真を撮っていた女の子2人組みが
話しかけてくれた。普段は女性の場合、勝手に撮って行く人が多いんだがなんかテレ恥ずかしかったなww。
あんまり女性と接する経験がない人間はこういうときどーすりゃいいのかわかんないもんですねww。
極め付けがこの後、近くにピクニックで集まっていた女の子の集団の一人が近づいてきて
「ディアボロやらせてもらっていいですか~?」   (゜∀゜ )・・・。
                                (゜―゜) ・・・。
                               (゜Д゜;)ええええええええ! 奇跡だ!!
奇跡は言いすぎじゃぁ・・・ 
ともあれ女の子から声をかけられた!ガキの頃を除いたら初めての衝撃だったww!
なんとも今風(それが古いんだよww)の垢抜けた女の子がかあいらしくディアボロを練習してくれた。
人には幾度か「モテ期」というのがあるらしいがこれがそうかww!
こういう時どういう風に接していいか解らん自分にはただただテレただけだったな。すると
いつの間にかMoka君のほうに興味を持っていかれいい雰囲気に・・・ははw俺蚊帳の外かww
挙句にはMoka君や来てくれたY君とも仲良くなって・・・あww俺のモテ期\(^o^)/オワタww

でもいつもとは違う楽しさがあったなwwまたあーゆー出会いがしたいもんです。
来てくれたY君も動画のカメラを頼んでしまって申し訳ありませんでいたがとても助かりました。
これに懲りずまた来てくださいね。あと女の子も募集!

でも・・・自分は猛オッサンですからね~・・・女の子と付き合う=その先(結婚)と考えちゃうんですよね。
なかなか踏み出せない理由の一つがソレですが・・・なんとも情けない事で。
ま、いいか!今を今すべき事のためにがんばるだけでさぁ!モテ期も終わったしww!

さて、気持ちを切り替えて今後も頑張っていきまっしょい!


ヌンチャク講座 「いろいろな取り方」

今回のヌンチャク案内は「いろいろなヌンチャクの取り方」です。
ヌンチャクを振る際には様々な取り方がありまして、それを組み合わせて演武を組み立てます。
解説はしてませんがみなさん練習してみてください。
最後のシーンはYDCにてヌンチャク三方打ちの近況成果です。
ニコニコにいまだに残っている。三方打ちとくらべると若干早くなっていると思います(思うだけかww)
成功率も上がり、今後はこれをパフォーマンスに披露して行こうと思っています。

                                           ではまた ( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも、11/29の雑技さんのボー燃会は雨天で無ければ行く事にしました、取り合えず道具もひと揃え持って行く予定です。

ボールジャグのM君や、ここの掲示板に書き込んでる信者さん?も、お誘い合わせのうえ来られては如何でしょう。
シシマルさんのファイアーヌンチャクの妙技が見れます。

あと、現地にコンビニが無いんで飲みモン・食いモンは事前に持っていった方がいいかも知れません。

では現地で。

11/29の事

お誘い有難うございます。11/29の予定はまだ分かりませんが行けたら、行ってみたいです。

ボールジャグラーが来るといいな。(独り言)

三方打ち、間違いなく速度上がってますね!

素晴らしい(^^)。

>>名無し@お腹いっぱいさん
先日はお久しぶりでした!お元気そうで良かった。
残念ながらボー燃会にはいけそうもありません・・・。    orz
俺の代わりにめい一杯ファイアヌンチャクをやってきてください!

いきたかったな~・・・。

>>ball@jugglermoka
ファイアボールのいい勉強になるといいですね。
いってらっしゃい。

>>DG-WORKSさん
ありがとうございます。しかし、その後の四方打ちは
ほとんど成功しませんでした。結構前から練習してるんですが
難しいものです。成功したら動画にしたいと考えております。
(「白金」もうちょっとお待ちくださいね)

行かないんですか、女の子も沢山来てるイベントなので来るかと思ったのですが、コツコツこう言うトコからツバ付けなきゃw 
では、またの機会に。

M君はどーすんのかな、一応場所・時間のコピペ置いておきます、多分20時過ぎに切上げだと思いますよ。

* * * * *《ボー燃会2008》* * * * *
■date --------- 11月29日(土) 12:00~21:00
■fee ---------- 1,000円
■place --------- 三浦海岸 白浜毘沙門天
■access -------- 京浜急行線三浦海岸駅より「剱崎経由三崎東岡行きバス」
いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント