狂い始めたバイオリズム

つい今しがたの事(17日AM03:07)間違って出勤・・・。
おっかしいな~・・・休み入れてたんだな、自分・・・。
昨日、代々木公園には、天候、というより自分の一身上の都合で行きませんでした。
Moka君には事前に連絡を入れて休みにしてもらい努力を怠る自分に申し訳程度に言い訳しながら
まったり過ごした日曜日、こんな自堕落チックなのが毎月1回はあるな・・・。
結局地元のイベントも流れたし体力有り余ってたせいかてっきり普通に出勤するのかと思ったら休みだった。

もったいないことしたな~~!!先週木曜、金曜とYDC,SHINOBIさんたちとの体操の練習と、
充実していた分物足りない日曜に、「よし月曜日から鍛えなおすか!」と思い立った途端に
出鼻をくじかれた気分です。月初めに休みの日程を決める頃はこの日が必要と考えて決めたはずなのに、
いざなってみるとヒマだった・・・。というのが最近どうも多い気がする。
どうにも最近ツキそのものが悪くなってる感じでしたがなんとなく本当にツイてないようです。
何かしらの形でここでもうワンクッションおくべきなのか?アクションを起こすべきなのか?
先月に比べると異常なほど自分のリズムというか波がおかしい。
少し落ち着いて自分の周りを整理してみるか。  もしかすると今はそのための時間かもしれない
・・・よし!そう考えよう!

 そうそう、先々週のことではありますが
 パフォーマンスプロフィール用の写真を撮ったんですが
 お互い結構できがよかったんで、特に載せる物がない今回、
 それをお披露目させていただきます。
 「ボールヌンチャックス(Ba-Nu)」
 あんまり統一感のない衣装ですが、Moka君の腰、
 志士丸の肩、それぞれにかかっている紫色の布がBa-Nuの
 共通点です。この布があるときはコンビとして、 ない時は
 それぞれソロで活動。というスタイルでやっていきます。

そんな訳なんでこれからもよろしく!
                            ではまた( ゜∀゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃった方々
ついったあん♪
プロフィール

志士丸

  • Author:志士丸
  • 冷たい時代を打ち砕く
    孤高のヌンチャク武芸人

    contact
    sisimr@hotmail.com
カテゴリ
最近のコメント